※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmiᙏ̤̫
妊娠・出産

昨日ウテメリン処方され、夜中お腹が張り眠れず。張り止め飲んでも効果イマイチ。夜中に張りやすい方いますか?

こんにちは♡
昨日検診でウテメリン処方されたました😢
夜中も寝返りうつたびにお腹が張って
ぐっすり眠れず...それを先生に相談した
所、張り止めを飲んで様子みてとのことでした😣
早速、昨日のお昼から飲み始めましたが、イマイチ...
張る回数は減ったような...でも夜中はやはり張ります。

夜に張りやすい方いらっしゃいますか?

コメント

ゅうママ

夜中は張りやすいみたいですよ!
私もその数週のときはってウテメリン飲んでましたよ!

  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    やはり張る方多いんですね( ´・ω・` )
    飲んで張りはよくなりましたか?

    • 5月3日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    ましにはなりましたよ!
    1日3錠までなら飲んでいいと言われてましたので、出かける際は前もってのんだり、夜はお風呂入る前とかにのんでました!
    むしろ産月なるとのめないのがしんどいですね笑
    横になった時お腹さすったら余計張るのでお腹さするのはやめてくださいね!

    • 5月3日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    朝昼晩で食後で飲んでます!副作用なのか手が震えます😭

    よくお腹さすってました💦
    余計張るんですね( °_° )

    • 5月3日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    水分とってます??
    喉かわきませんか?

    お腹さすると余計はると先生に言われました(´・_・`)

    • 5月3日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    夜中によく喉が乾きます💦

    そうだったんですね( ´・ω・` )
    気をつけます(><)

    • 5月3日
ayaniu1610

夜中は生理的に張りやすいみたいですよ(*^^*)私も7ヶ月からずっと張り止め飲んでいますが夜中は張ります(ノ_<)
なるべく同じ姿勢でいないようにして 張りを逃がすようにしていますが ひどいときは夜中に張り止めを追加で飲んでいます。

  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    夜中張って張って起きるので寝苦しいばかりです(´;ω;`)
    薬で多少よくなればいいのですが😣

    • 5月3日
deleted user

切迫早産で入院中も夜中はよく張って、点滴の量増やされてました(^◇^;)
看護師さんに「夜中は張る人多いからね〜」と言われました!

  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    寝る前や夜中ほんと張ること多くて😢
    同じような方がいらっしゃって少し安心しました😞♡

    • 5月3日