※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんが舐めても大丈夫なそしてあかぎれに効くおすすめのハンドクリ…

赤ちゃんが舐めても大丈夫なそしてあかぎれに効くおすすめのハンドクリーム教えてください🙌
グリソメドハンドクリームの無香料を使っていますが、あかぎれの部分だけがあっという間に乾燥して何度も塗り直しています🤔
ここまで酷くなったことがないのですがハンドクリーム買うより皮膚科に行った方がいいですか?🤔

コメント

kkk

皮膚科でプロペトというワセリンと同じような保湿剤貰えますよ✨
赤ちゃんの目に入ってもなめても無害なので安心して使えます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもの保湿で使っているプロペトを使ってみます!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 12月9日
ぬん

上の方と同じく、プロペトいいと思います😊
白色ワセリンも純度が違うだけでほとんど同じのようです!
病院で赤ちゃんや子供に処方されることも多く、特別な薬効成分が入ってないためかぶれることも少ない上、ドラッグストアでも売っているようですし、かなり保湿されます😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロペト使ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月9日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ロコベースリペアクリームなら赤ちゃん大丈夫だったと思います。あかぎれすぐ治りますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ドラッグストアで見てみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月9日