※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

ファンミーティングに行きたいけど不安で勇気が出ない。1人参戦が不安で、同じ経験の方の話を聞きたいです。

明日 大好きなグループのファンミーティングがあるんですが2000人くらいの普通のライブと比べると小さめの
場所なんですがパニックを持っていて遠いところに行くのすら怖いんですがどうしても行きたいんです
でも勇気が中々でなくて… ほぼみんな1人なんですが
初めてのライブに1人参戦ってゆうのも中々不安で😓

同じような方で参戦した方はいますか?
お話を聞かせてください

コメント

混ぜ込み若菜

慣れない場所に行くとパニックになったりしますか?
ライブは本当に素晴らしいもので、大好きなグループであれば尚更、元気をもらえると思います😊💕
パニックになった時、自分でこれで収まる、とかの対処法はないですか?
会場にはたくさんの人がいるので、何かあればきっと誰か助けてくれます。
明日とのことですが、チケットとかはなくて行けるものなんですかね??
できれば、勇気出して楽しんできてください😁

• s2

s2

チケットは無く整理番号で入る形になってるみたいです!
    番号も前の方みたいですごい変な感情になります😅
    その日によって違うんですが最近まで家からちょっと離れたぢけでも無理だったんですが徐々に行ける場所も広がって体調的にも良くなってきてるので挑戦してみて無理だったら帰ればいいって思ってるんですが中々怖くて😂

こんなに近くで会えるのは奇跡やと思うんですけどね…

• 12月9日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

下の方も言ってますが、何かあって中断とかになると迷惑かかってしまうかもなので、無理だ!と思ったらすぐ退散するのがいいですね😊
    何事もなく行けたら、もっと自信がついて症状も良くなりそうですし、応援してます💕

• 12月9日
  • s2

s2

ありがとうございます😓
    優しいお言葉に心が暖かくなります、、、自分との戦いになるのでマイナス思考にならずポジティブ思考になれるように頑張ります!

ずっと続くものではないと思ってますし今回行けなかったとしても完全に完治したら会いに行けばいいだけですもんね😌頑張ります!ありがとうございました😭✩.*˚

• 12月9日
すぬ☽⋆゚︎︎

1人で行くのは辞めた方がいいと思います!
誰かに迷惑がかかるかもしれません。会場で発作が出たら尚更大好きなグループにも。。

• s2

s2

やっぱりそうですよね…
    治ってから行くべきですよね。行けば治るかなとか考えちゃったり行って発作が出たらとか考えちゃって。

1人だと尚更危険ですよね。

• 12月9日