※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

旦那と義両親に同居を拒否され、悲しい気持ちになっています。

早々にママじゃなきゃダメ!!!が始まり同居してるのに旦那に義両親に拒絶ガチ大泣き🤷‍♀️🤷‍♀️

泣き声もアアアーって泣いてればいいもののアンアーーってのがだんだんマンマーー!!!!に聞こえてきて切ない🥺🥺

コメント

まりも

うちも生後2ヶ月くらいからママ以外ダメでしたー😭両親よりパパに慣れるまで結構時間かかりましたw今はだいぶよくなりましたが、まだママが見えなくなると泣きます😢きっとママっ子になりますよ🥰

• ひまま

ひまま

2ヶ月だと早いですか?義両親6人目の孫なんですけど他の子は〜とかうちの子は〜とか言ってて早いのかな?って😂😂
    ママっ子は嬉しいけど😂ママ以外にも気を許してもらなきゃ全部私にきてます😭😭
    パパはどのくらいかかりました?うちの人娘抱くと泣かれすぎて心折れて今は顔見せないように椅子抱きしてます🤣

• 12月8日
  • まりも

まりも

早い方だと思いますー😂早い分早く終わるのかな?と思いましたがそーでもなかったです😢うちのパパさんは出張でいない時もあるからなのか7.8ヶ月くらいまではダメでしたよー🙅‍♀️いまだに抱っこ拒否するときありますw椅子抱きわかります!!w一時期やってました🤣対面だとダメですよねー😞ママっ子大変ですけど、ママっ子じゃないママさん達からは羨ましがられますよーwみんなないものねだりですね☺️

• 12月9日
  • ひまま

ひまま

終わるのは早くないんですね😢😢7.8ヶ月もまりもさんの旦那さん耐え抜きましたね笑お見事!🙏🙏
    椅子抱っこ通じて良かったです笑パパは対面で抱っこしたがるんですけどね、、、みんな抱っこしたいけど泣かれて泣かれて大変です🤣🤣
    ママっ子じゃないのが想像つきませんがジジババが良い!って言われるよりよっぽいいです笑笑

• 12月9日
  • まりも

まりも

うちの旦那さんもだいぶいじけてましたよーw今寄ってくるからとっても喜んでます😂❤️泣くとみんな抱っこしてくれなくなるので泣かれても抱っこしてくれるなら良いと思いますよー❣️やっぱ慣れなので日々慣れていってもらわないとw生後半年くらいから、人見知りと場所見知りが始まって、うちの子はどこ行ってもギャン泣きでした😅ジジババ大好き時代も来ますが、1番はやっぱりママなので大丈夫です🥰

• 12月9日
メロ

上の方のお話激しく頷けます😂

1人目はママじゃなくても全然平気で、ママじゃなきゃダメって子羨ましい限りでした🥺
私なんかいなくていいんだってかなり拗ねてました👍
2人目妊娠してから急にママっ子になったので可愛くて可愛くて 笑

ところが2人目はひたすらママっ子で大変手を焼いてます🤣
泣きすぎて、おえ!とかいうまでギャン泣きしてても抱っこ代わった瞬間泣きやみます。面白いです 笑
でも1人目もママママなので2人目はどうかパパやばばの抱っこで満足して欲しいのですが😓

• ひまま

ひまま

泣きすぎてのくだりからすごい分かります笑笑うちの子も一緒です笑笑
    やっぱりママがいいんだね〜って言ってる顔が切ないです笑笑
    でもパパやジジババで満足して欲しいのも分かります、、!何が違うんだか🤷‍♀️乳つけた方がいいのかなって男衆は悩んでました笑笑

• 12月9日
  • メロ

メロ

うちの子も早いねと言われるので2ヶ月だとかなり早いと思います😁
    これから来るであろうあるあるパターンだと思うんですが、誰かが抱っこしててもご機嫌で「ご機嫌ね~」なんてママが顔見せた瞬間べそ顔からのギャン泣き 笑
    「ママに抱っこされてるつもりだったのに、目の前にママがおる!抱っこしてるの誰泣き」です❤️
    可愛い可愛い時期堪能しましょ❤️

• 12月9日
ぽん

うちも絶賛ママっ子期です😍
眠い時は特に私じゃないと泣き止みません!
私がお風呂に入る時は寝かせてからじゃないとパパ見知りもすごいので、
お風呂場までギャン泣きの娘を連れてきます!笑
1人で出かけられないので
大変ですけど、今だけかもと思うと可愛くてしょーがないです😍