※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
子育て・グッズ

娘の幼稚園が再来週から午前保育のみになるので、明日は娘が幼稚園にいる間にエネルギーチャージできることを考えています。足ツボマッサージに行きたいです。

火曜から娘の幼稚園は再来週に冬休みに入るまで午前保育のみになります。

そこで明日はエネルギーチャージできるようなことを娘が幼稚園に行っている間にして来たいなと考えてますが、みなさんなら何しますか?

今のところは足ツボマッサージのお手ごろなところが見つかれば行きたいなってくらいなのですが😅😅

コメント

htma

私だったら、映画見て美味しいランチ食べてショッピングしてマッサージまでいけたらかなりチャージできそうです😍💕

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

結局昨日は娘を幼稚園に送ってファーストキッチンでモーニング→ダイソーとダイコクで買い物→足裏から膝までマッサージ受ける→お子さまメニューなしのパスタ屋さんでランチ→マックであまおうパイとチョコパイ購入して帰ってきました☆

再来週の冬休み入りまで何とか頑張れそうです⤴️⤴️

• 12月10日