※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

旦那と離婚ではなく仲直りのかたちになりました。離婚したくなかったの…

旦那と離婚ではなく仲直りのかたち
になりました。

離婚したくなかったので、ひたすら
謝ってお願いしました。。

お互いが悪いのに、すべて私が悪い。
「あなたは自分の事しか考えてない。養っ
もらってるんだからガタガタいってんじゃねーよ!また俺がおれるんだな」と、、、。

腑に落ちなかったですが、、黙って
きいて私がわるいんだ。とおもってました。。

仲直りするかたちになり、旦那から
仲良しを誘われましたが、初めて拒否
をしてしまいました。。。

そしたら、イヤミたらたら、、
休みなのに喧嘩で時間つかったわー
テレビよくみてるよね。さすがー
とか、、、

旦那が2階行ったから、疲れて溜息
ついたら なんなん?そのため息!
おれのなん?って。
ちがうよ!と言いましたが、、、

性格なおすって約束しましたが、
そこまでして一緒にいたいのかな。
一緒にいて疲れる。家いたくない。

まで思うようになりました、

こんなんで夫婦仲良くできるんです
かね?

コメント

*yuki*

そこまでして一緒にいる意味ありますか?
お互いが悪いならお互い謝る位じゃないと辛くないですか?
しかも言葉も悪いし!
男が養ってもらってるんだからガタガタ言うなってそれは違いますよ!お金稼いでいるのは旦那さんだけど、家事はそれ以上に収入としはあってもおかしくないくらいですからね!
お金が直接もらえないだけで!
そんなことを言う人は私は一番良くないと思ってます!

• 涼ママ♡

涼ママ♡

そうなんですよね
    養ってもらってる。は嫌でした。育児をなんだと思ってるのかな。と正直おもいました。

• 5月4日
  • *yuki*

*yuki*

私は養ってやっているとか俺が稼いだとかという言葉が一番嫌いです!
    なので、我慢しているまるこぶさんが偉すぎると思います😃
    本当に無理しないで、限界と思ったら実家に逃げるという方法も考えた方が良いと思います😃

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

私、実家ないんです。。
    でも、旦那の事がすきなんですね。自分でも呆れるぐらい(笑)なので、我慢して頑張ろ!って、、、アホですよね?!

• 5月4日
  • *yuki*

*yuki*

それは失礼しました😞

でも旦那さんの事が大好きなら我慢しかないですよね!

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

大丈夫ですよ!!

そうですよね、やっぱ惚れたもの負けです(笑)

• 5月4日
  • *yuki*

*yuki*

私は惚れた相手ではなくて、惚れてもらった相手と結婚しました😃

私はバツイチなんですが、一度目が私が惚れた相手で失敗したので、今度は逆がいいなと今の旦那さんにたどり着きました😃

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

そうなんですね。
    惚れてもらったほうが幸せなるのかなーでも、好きだから仕方ないんですよね。

• 5月4日
  • *yuki*

*yuki*

好きだから仕方ないですよ😃
    どちらが幸せかは人によりますからね😃

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

そうですよね。。今は頑張りたいと思います。

• 5月5日
  • *yuki*

*yuki*

無理しないように頑張って下さい😃

• 5月5日
ベージュ

相手の事を思いやる気持ちが旦那さんに、足りてないのかなとおもいます。まるこぶさん相当ストレスご溜まってるのでは?大丈夫ですか?、まるこぶさん自身悩んでるからこそ先の事を考えてるんだとおもいます。旦那さんの、考え方やまるこぶさんが家にいて家事全般や子育てをしてるからこそ旦那は仕事に集中できているとゆうことを、わからしてあげたいですねm(。≧Д≦。)mまるこぶさん、体調気をつけてくださいね。

• 涼ママ♡

涼ママ♡

そうなんですよね。結果は思いやりなんですよね!!お互いに。ほんとにわかってほしいです!心配してくださりありがとうございます!

• 5月4日
スカイまま

ムリじゃないですかね💦
まるこぶ☆は俺に惚れてるからーと調子に乗ってますね。
完全に足元見られてます。
養ってもらってるんだから?💢
意味が分かりません💢
男も女も人の人生を背負う それが結婚です。養ってる事を偉そうに述べ、それに不満があるなら人並みに結婚なんてするない‼️って話です。夫婦間で1番言ってはいけないと思います。
私バツ有りですが前の旦那に同じ様な事言われて離婚を決めましたよ。もちろんそれだけではないですが、決断する理由の1つでした。
養ってやってる、誰のおかげで飯が食えてるって言ったよな?そんな事の覚悟も出来てないくせに結婚したの?覚悟決めて腹くくって結婚したんじゃないの?誰の子供産んで働けないと思ってるんだよ?ふざけんな。と言ってやりましたよ(^^)
お前がそんなんだからヤりたくないんだよ。と言ってやったらどーですか?
離婚でもいいやーと思えた時、溜まったうっぷんをぜーーんぶハッキリ言ってやればいいですよ(^^)
あちらが反論できないぐらいブチ切れて初めての顔を見てせやりましょう😊
養ってやってる発言をする男はどーしても許せないので、私なら一緒にいません!

• 涼ママ♡

涼ママ♡

そうなんです!やっぱ私が惚れてるから、、腹たちます。
    やっぱ 養って〜は1番言ってはいけないですよね。本気で離婚のときは全てぶちまけてやります。

• 5月4日
  • スカイまま

スカイまま

その日まで溜め込むしかないですね😭
    いつかブチ切れて仕返ししてやる‼️と思いながらだと、耐えるのも多少苦痛が減るかも⁉️ですね😁
    おー!おー!好きなだけ言ってろ!必ず仕返ししてやるから💕って感じで😁

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

そうですよね(*´¨`*)私が性格が治ってきたら 次はお前だぞーなんて思ってます(笑)

• 5月4日
  • スカイまま

スカイまま

普通に回答してしまいました😱
    下にあります😅すみません😱

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

大丈夫ですよ!

• 5月4日
ユミコ🍀

結婚生活も色んな形があると思いますが、それだけが幸せではないのでは?
無垢なお子さんはお父さん、お母さんにはいつも笑っていて欲しいと思いますよ。

年齢と経験で角は取れていけたとしても、生まれ持った性格は変える事は出来ません。

お互いの我を押すだけではなく、お子さんの為にもどうあるべきか…旦那さんと話されてみてはどうでしょうか?

• 涼ママ♡

涼ママ♡

私も悪いトコは治す努力していきたいな。とおもいますが、、もう一度話してみようかな、、(。・_・。)

• 5月4日
シングル5児母ちゃん(27)

そこまでして一緒にいたいですか?
普段旦那さんがどのような方なのかはわかりませんが、まるこぶさんが疲れちゃうだけな気がしますよ??

• 涼ママ♡

涼ママ♡

やっぱ優しいトコもあるので、離婚したくなかったんですよね。。

• 5月4日
れい

まるでうちの旦那のようです(´・_・`)
育児とかしないくせにとにかく偉そう。
父親としての役目果たせないならもういいかなーと思う瞬間がたくさんあります。
自分や子どものために変わってくれない旦那は不要です

• 涼ママ♡

涼ママ♡

育児は少しは手伝ってくれます。でも、かなりのオレ様で腹たちますねー。。

• 5月4日
ユミコ🍀

お互いの為にも努力は必要かもしれません。
でも、背伸びはしなくていいと思います。
等身大のあなたで…^_^
一緒に頑張ってこそパートナーですから。
幸せも色んな形がありますよ!

• 涼ママ♡

涼ママ♡

すごいジーン( ;∀;) ときました☆ありがとうございます!努力しながら私らしさ忘れないようにしていきたいです!

• 5月4日
スカイまま

まるこぶ☆さんの性格の何がいけないのか分かりませんが、旦那さんの性格の方が相当問題ありますよね⁉️
人に言う前にお前だろ⁉️性格が悪いとかの次元じゃなく男としてダメだから❗️👊って感じですけどね😅

• 涼ママ♡

涼ママ♡

アハハ ホントにそのとおりです(笑)でも、自分から治す努力してみよ!可愛い息子のためにも。ってプラスに思うことにしました。

• 5月4日
  • スカイまま

スカイまま

偉い‼️
    先に努力した人の勝ちですよね😁
    あれ?私、努力したけど…まさかアナタは何もしてないとかじゃないよね⁉️って言ってやればいいですよ(笑)

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

自分の性格に難があるのも事実なので、息子のためなら頑張れそうな気がして☆
    それです(笑)みてろよ!と次はあなたよ!って(笑)

• 5月4日
  • スカイまま

スカイまま

仕返しを楽しみに頑張りましょ〜👊😆🎵笑

• 5月4日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

がんばります!

• 5月4日