※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

大分県別府市民ですが、みなさん支援センターなどでママさんと連絡先交…

大分県別府市民ですが、みなさん支援センターなどでママさんと連絡先交換するまでの過程ってどうしてるんですか??支援センターでたまたま何度か会い、話して仲良くなるからの連絡先交換のハードル高すぎて超えられません。連絡先交換して下さいとか言われたら引かれるのでは…?他に仲良い人すでにいるんですけど?とか思われたらどうしたら?!と悩んで、結果表面的な会話しか出来ずに終わります。クリスマス会とか結構グループで来てる人多くて、娘を抱っこしながら1人帰路に着きました😂
友人作り難しすぎる…。

コメント

うさこ☆

お子さんの月齢が同じですね💓しかも女の子同士😍

私は自分から連絡先を聞くタイプです!2,3回会って、仲良くなりたいなーと思ったら聞きます!が、1回会っただけでも聞いたりします😆

  • みーまま

    みーまま

    えっすごい…かっこいい😳✨憧れます😭連絡先交換したら言い出した自分が連絡しなきゃ!話題出さなきゃ!とか思っちゃうんですよね😨考えすぎですかね…😵

    • 12月10日