※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

1人でショッピングが好きで、友達作りが面倒くさいと感じる人いますか?

私は1人で(子供も)でショッピングすることが好きです。友達とかと行くより、気楽で自分の行きたいとこ行けるので基本一人行動が好きなんですが、妹から寂しい人やんって言われます、(笑)😂
それと、友達作るのもめんどくさく、気を使ったりするぐらいなら1人の方がいいと思ってしまいます。なので友達少ないというか、1人2人ぐらいです。
こんな人いますか???😓

コメント

ゆうこ

同じです☝( ◠‿◠ )☝
友達作るの面倒だからママ友いないし、約束すると待ち合わせ時間気にしたりだとか疲れるんで…🥺

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    はーい🙋‍♀️私もです!!
    気を使うのがめんどくさいので
    基本1人行動です。

    • 12月8日
  • Rママ

    Rママ

    わかりますわかります🤦🏻‍♂️待ち合わせ時間気にしたりしないといけないので嫌です😂
    同じ方いて安心しました☺️

    • 12月8日
deleted user

同じですー!笑
娘と2人でショッピング行きます笑
友達も2人くらいいますが、月一会うか会わないかくらいでお昼ご飯です😆
ショッピング一緒に行くことはありません笑

  • Rママ

    Rママ

    なんか友達少ない方がラクなんですよね😆
    私も月一会うか会わないかです。。

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々友達が多い方ではないですが、結婚妊娠を機にグッと人付き合い減らしました😂
    その方が楽なので笑

    • 12月8日
ままり

めっちゃわかります!

友達と行ったら好きなん見れへんし、好きなように買い物したいですよね!!😂

友達もすくないし、
誘われたら遊ぶけど、
自分からは全然さそいません笑笑

共感しすぎてめっちゃ嬉しく思いました!

私も妹居ますけど、妹は友達多いです笑笑

  • Rママ

    Rママ

    好きな時間にいって、好きな時間に帰ってきたいです。笑笑
    誘いの連絡あんまりないので、すごくラクです(笑)たま~に連絡来るぐらいです笑

    LINEとかほとんど公式LINEからです😂😂

    • 12月8日
つぶら

服買うのは一人で気楽に見たいです😂
会うのも本当に仲いい友達に月1くらいですー😆

たま子

一人で買い物の方が気が楽です。
友達が見たいと言った用事のない店に行っても何していいか分かりません🤣

ご飯とかも多くて月一、3ヶ月友達と会わないとか普通です。

ママ友っぽくなった人とも結局殆ど関わっていません。たまに会う人と何話せばいいんですか?ってなっちゃいます😂

4人のママ

私も同じです。

友達と一緒じゃないと寂しい人という考え方する方が寂しい人かなと思います(笑)

Hanaco

わ〜!すごく同感です❣️❣️
昔からどうも女子の集まり…みたいなのは苦手で😂
気をつかうくらいなら一人でいいと高校の頃からずっと思ってきてました笑
仲のいい友達もいますが、自分とタイプが似ている子が多いです!