※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ふたり兄弟(兄妹、姉妹、姉弟でも構いません!)で、歳が結構離れてる方…

ふたり兄弟(兄妹、姉妹、姉弟でも構いません!)で、歳が結構離れてる方、何歳くらい離れてますか🤔?
ご自身でも自分のお子さんでも構いません!

なんとなく疑問に思い質問させていただきました。

ちなみにわたしは兄妹で、兄とは11歳離れています!
現在兄43歳、わたし32歳です。
高校生くらいの多感な時、両親10年振りに頑張ったのかなーとか下世話なことを考えてしまってました😅笑
まあでも母は兄を20歳で産み、わたしを31で産んでるので年齢的には普通なんですが…笑

コメント

🧸

私と兄が5つ離れてます🙆🏼‍♀️
旦那は妹と11離れてます😊

むちゅーる

私の友達のことですが、5人兄弟で、1番上と下は15歳離れてます💡
うちの友達は2番目なんですが、中学の部活で友達のお母さんが赤ちゃん連れてきてました😂!

友人がですが12歳離れてます

私自身は3人で、1番上とは5歳差、2番目と3歳差だからバランスは良い方かなと

けど、1歳5ヶ月の2学年差で孫を産んだら早すぎと言われましたが(^_^;

同じく32歳です
おさ馴染みの旦那さんが一回り上だから、お兄さんくらいなんだなぁと思っちゃいました。友達が産んだ訳じゃないけど1番上の子は今中一?2番目は3歳、3番目は0歳です。(2番目からは友達の子です)
旦那の友人も奥さんの連れ子とそのくらい離れてます

その二家族見てて感じたのは旦那様より頼れるパパは、お兄ちゃんどなぁと

お兄さん若パパお疲れ様ですw
すごく可愛がられたの想像つきますヽ(^0^)ノ

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は兄と7歳離れてます。姉とは一応年子。兄と姉ができるまでに3回流産してできたみたいで。

ママリ

私と姉は13歳離れています。
姉が中学生の頃によくベビーカーでお散歩をしてくれていたと母から聞きました。
宿題、塾の送り迎え、国内&海外旅行、お年玉…など、私の中では第二の母というかんじですね!
私が小学生2年生頃から姉は祖母と暮らしていたため、お互い一人っ子のように育ちました。
双子コーデや恋愛トークをするのは永遠に憧れのままです笑

しま

私と姉が6歳、兄とは9歳離れています。
小学生の途中から兄が車を持つようになり県外で一人暮らしもし始めたので、盆と正月には兄の運転で3人で映画をよく見に行っていました😀

友人は高校生の時に弟が産まれ、抱っこしていました😁