※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
家族・旦那

遊びに行っていいとは言ったものの朝帰りしてもいいとは言っていない( ˘…

遊びに行っていいとは言ったものの朝帰りしてもいいとは言っていない( ˘-˘ )
何回言ってもなおらないし言い訳ばっかりで治らない笑

4時に帰ってきて起きたの18時過ぎ笑
なんなん笑
朝子どもがテレビつけろってギャン泣きしてて依存するのも困るから「テレビは今日おやすみ!」って言ってたら「うるさいからてれびつけたら???」だそうです。
言葉の裏を返せば(うるさくて寝れないからテレビつけろ)ってな。なんなんだろこの人

コメント

h

うちやったら、鍵開けへん!!浮気なんちゃう?て、疑うし。子供の面倒もみやんと偉そうに一言ゆわれても、は??てなりますよね😤言い訳する人わほんま治らないです。笑
じぶんがあやすかどーにかしろよ!てなるしイライラする。

• ララテ

ララテ

ほんまそうですよね😂
    3年間ずっとそれです何回言っても治りません笑
    せめて助けてくれてもいいんじゃないの?とか思いながあやしてました🙄

• 12月9日
あーちゃん

うちはたまにしか
遊びに行きませんが
遊びに行くと帰ってくるのが遅いです!朝帰りってなんかムカつきますよね😅笑

そして教育に協力してほしいですね😭

2人育児お疲れ様です😭💗

• ララテ

ララテ

朝帰りとか腹立ちます笑
    家庭があるなら朝帰りなんてよっぽどの事がない限りしないと思いますがと思ってます笑

3年間ほぼ協力なし子供に興味なし感すごいです笑

• 12月9日