※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

最近、子供と一緒に出かけると他のお母さんに声をかけられることが増えました。子供が1才半くらいになると話しかけられやすくなるのでしょうか?急にモテ期が来たみたいで驚いています。

最近、子供と児童館や公園に行くと、必ず他のお母さんに声をかけられるようになりました。

「こんにちは。かわいー。何才ですか?」から始まり、一緒に遊んだ後、「また一緒に遊べたらいいなぁ。また会いたいです。」と言われます。
そして、連絡先を聞かれる事もしばしば。(お断りしたりしますが。。)

昨日も初めて行く公園に行ったら、5人のお母さんから「こんにちは。一緒に遊んでいいですか?」など、時間差で話しかけられました。

1才半くらいになると、話しかけられやすくなるんでしょうか?🧐

なんか急にモテ期が来たみたいで、びっくりです😂

コメント

モッサ

そんな声かけられるんですか😆
私そんなこと一回もないので羨ましいくらいです!

• にゃほ

にゃほ

私も最近急にそうなったので、なぜだ?!って感じです😂

• 12月8日
陽

すごいですね✨
一緒に遊んだ後に「また遊びたい」とか、連絡先知りたいって言われるのは、間違いなくたたやんさんの人柄が良いからですよね😊

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます💦
    そう思ってもらえてたら、嬉しいです😌💓

• 12月8日
とと

なんとなくですが、あまり小さいと子供から目を離しずらいし余裕もないですし、1歳半だと歩行も安定してきて、ママも少し余裕ができる気がします。

でも、連絡先聞かれることあるいは聞くこともありますが、
しばしばってこともないので、お人柄ではないでしょうか。