鯉のぼりは毎日しまいますか?しまう場所がないので部屋に立てかけています。外で汚れるのが嫌で、風が強い日や雨の日以外は立てっぱなしです。
男の子を育てている方に質問です!
鯉のぼりって毎日しまってますか?
しまうときは、どこにしまってますか?
ウチには、倉庫?みたいなのがないので、部屋の片隅に立て掛けてます💦
外で汚れてるのに、部屋の中に置くのがちょっと嫌なのですが、置くとこが見つからなくて💦
あと、風が強い日や雨の日以外は立てっぱなしです😖
- とおまママ(10歳)
こたよつ
鯉のぼり毎日しまってますよ。
同じく部屋の片隅に置いてあります。
汚れについては…気にしたことなかったです(^_^;)
ベランダに飾ってるので一番近い部屋の片隅に立てかけて置いてます。
朝洗濯物干す時に飾って、洗濯物を取り込む時に一緒に片付けてます。
みかん❁︎
ずっと出しっぱなしです(*^^*)
買ったお店で、雨でも色落ちとかしないので出しっぱなしで大丈夫ですよって言われました😊🌟
ちゃくら
鯉のぼりは毎日しまってます(^o^)
ポールはそのままで、洗濯物と一緒に出したりしまったりしてます☆
せなくろ
我が家は出してた頃はポールだけそのままで、鯉のぼりだけ出し入れしてました!ご近所さんも比較的鯉のぼりだけ出し入れしてる方が多いです!
しまう場所は部屋の片隅に下にビニール袋等をひいて、そこに置いてあります!
モコ
めんどくさいのでだしっぱです((´д`))
-
とおまママ
ですよね(^◇^;)
金具取って外して、縮めてとかが億劫で💦- 5月3日
とおまママ
毎日しまってるんですね!
チョットめんどくさいなーって思ってましたが、毎日しまった方が長く使えますかなー?(>人<;)
キイロイトリ好き
鯉のぼり毎日はしまってないです^^;横着者なので…
コメント