※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市で小児科を探しています。予約が必要か、当日行けるか知りたいです。家城さんで予防接種済みです。

富山市に住んでいます。

息子の顔がカッサカサで皮膚科か小児科にいこうかと思っています。
転勤してきたので、富山市のことがわかりません😥
おすすめのところ教えて下さい!
予防接種以外行ったことがないのですが、小児科は予約しないといけないものですか?
その日に行くっていうのは無理なんですか?😥

空港の近くに住んでいます。

ちなみに予防接種は家城さんに通っています。

コメント

れいんぼーふれんず

皮膚科は
・なかたに皮ふ科
星井町
女医さんです。
キッズスペースもあって子供でも比較的待ちやすいです。
駐車場が狭いイメージです。

・おおはし皮ふ科
山室
男の先生です。
素っ気ない感じがします。
キッズスペースなし
ベビーベッドはあります。

小児科
・ふたごぼしキッズクリニック
堀川
先生が複数名おられます。
去年?出来たばかりなのでとても綺麗です。
院内処方と院外処方が選べます。
ネット予約も出来ます。
予約無しだと1時間は余裕で待たされます。

・たかたこどもクリニック
南郵便局近く
おじいちゃん先生が1人でみておられます。
予約無しで予防接種、診察して貰えます。
私が小さい頃からやっている所なので結構古めです。
予約無しでも、すぐ見て貰えます。

上記がうちの子かかりつけにしているお医者さんです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかたにさん気になります😆
    待ち時間どれぐらいありましたか?
    教えて頂きありがとうございました💓

    • 12月9日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    午前中の診察時間終わりの20分か30分に行きました!
    待ち時間は10分もなかった気がします!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速なかたにさん行ってきました!
    教えて頂きありがとうございました💓

    • 12月9日
みーちゃん

今の時期は病気の感染が怖くてずっと皮膚科に行ってます😅
空港近くに住んでいないのでわからないのですが参考までに😣
なかたに皮膚科は女医さんで優しいからか赤ちゃん連れが多いです✨キッズスペース、オムツがえ台がありますが駐車場が台数限られていて空いてなければ少し離れたところに停めるかんじです。とにかく混みます💦いつも午前中に行っていたので他の時間は空いてるのかもしれませんが💦
おおはし皮膚科さんも口コミが良くて行きましたがこちらもとても混んでいて😅
どっちも1~2時間は待ちましたね💦
毎回グズり出し大変なので今は違う皮膚科に行ってますが空港からはかなり遠くなりますね😞
おすすめの紹介でなくてすみません😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかたにさん行ってきました!
    40分ぐらい待ちましたが優しそうな女医さんで良かったです😊

    • 12月9日
deleted user

実家が空港からすぐそばです!
勝手に親近感湧きました!笑

わたしもみなさんがおっしゃってるなかたに皮膚科よく行ってました!
午前も午後も営業時間の前に行って名前を書いておけばそんなに待ち時間はないかなと思います😊
あとは、婦中にあるえりこ皮膚科にも行ったことありますが、そこも待ち時間長かったです💦
あと駐車場が狭くて、第二駐車場がちょっと離れますが、先生自体は普通によかったですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も親近感わきます😂

    なかたにさん行ってきました!

    えりこ皮膚科のこと忘れてました😅
    そこなら私が行ったことありました!
    あそこは待ち時間長いですよね😭

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり近くの方見かけないので嬉しくなりました💓

    無事行けてよかったです!

    めっちゃ長すぎてもう行かないです、、笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです😊💓

    去年富山市に来て分からないことばかりなので、また教えて下さい😆

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また質問見つけてお答えできることはさせていただきます😊✨

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よろしくお願いします🥺

    • 12月9日