※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

妊娠超初期の症状かどうか、2週間前からお腹痛や吐き気、眠気、頭痛、浮腫みがある。これは妊娠超初期の症状でしょうか?

妊娠超初期の症状なのかどうか。
生理予定日まで2週間。でも最近お腹もチクチク痛くて、ご飯食べたら吐いちゃうし、眠いし、頭痛いし、浮腫むしでなんなんだろって。
これは妊娠超初期の症状なんですか?教えてください...

コメント

なち

生理予定日2週間前なら少し早いかと思います…💦生理予定日の2週間前は排卵日ぐらいなはずなので。

なーぽん

生理予定まで2週間もあるなら、まだ着床もしていないと思いますよ😊
大体の人が排卵して高温期が14日ほど続いてから生理が来るので😯

まり

まだ排卵するかしないかくらいだと思うので体調不良だと思います😣
病院に行った方がよさそうですね💦

みのり

皆さんが仰る通り妊娠するには早いかなと思います☺️

腹痛と嘔吐があるとのことで、今だと胃腸炎とかの可能性もあるかと思います💦

サバ缶

排卵日から2週間で生理、が一般的なので体調不良じゃないですかね🙄?
お腹痛い、腰痛は排卵痛かもですね😄💡

daisy

一般に生理予定日2週間前が排卵時期になる(個人差はほぼありません)のでそのせいではないでしょうか?例えば32日周期だと前半の18日が低温期、排卵して後半の14日が高温期です。
超初期は私の感覚だとよっぽど気にしていて(排卵検査薬や基礎体温、体調管理を日頃からバッチリしておいたうえで)生理予定日4日前位からでしたよ。