※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみほ
子育て・グッズ

娘が予防接種後、夜中に泣きやまず、寝てもご機嫌ななめです。熱はないですが、影響でしょうか?

昨日2ヵ月経つ娘、初めて予防接種を受けてきました!
同時接種してきたのですが、夜中から抱っこしてないとすぐ泣いてしまいます( ノД`)
いつもならぐっすり寝てくれる腕枕で添い寝しても泣いちゃいます!!寝てくれてはいるのですが、起きるとご機嫌ななめ!
予防接種の影響でしょうか?
熱は、今朝測ったらありませんでした!

コメント

レディママ

私もそうでしたょ‼︎
予防接種した日は必ず夜中泣いてました(T ^ T)

  • さとみほ

    さとみほ

    思い出して泣いちゃうんですかねぇ( ノД`)
    初めての予防接種だったから副作用とか色々考えちゃいました!!
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

    • 5月3日
  • レディママ

    レディママ

    私の息子君は、必ず夜中と熱を出してました‼︎
    副作用らしいですね!!

    • 5月3日
  • さとみほ

    さとみほ

    そうなんですねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    様子見てみます!!

    • 5月3日
  • さとみほ

    さとみほ

    さっき、お熱測ったら38.1ありました!
    注射した所も腫れて説明書読んだら副作用の症状と書いてありました( ノД`)
    お熱出た時、対処法とかやってましたか?

    • 5月3日
  • レディママ

    レディママ

    返事遅くなりすみません💦

    熱が出てても、母乳、ミルクを普通にのんで尿もでていつもどおりなら大丈夫ですょ✨
    一日では治るかと、、思います。
    初めの予防接種後は、心配なりますょね。
    っていう、私は毎度心配です。笑

    • 5月3日
  • さとみほ

    さとみほ

    とんでもないです(ˊ˘ˋ*)

    とりあえず、母乳もミルクも飲んでくれてるので様子見てみます!!
    ありがとうございます♡♡
    ホント心配です(∩´﹏`∩)
    初めて熱出されると不安になります!!

    私も毎回、心配してると思います!!笑
    注射されてる時、かわいそうで泣きそうになります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

    • 5月3日
  • レディママ

    レディママ

    なら良かったです♡
    熱が出る方が、効いてる‼︎ってなるらしいですょ!なんか言われました✨

    しかも、2ヶ月3ヶ月って同時に3つくらい打つから可哀想なりますか…
    この子の為ですもんねー(T ^ T)
    ママ達、うちらもがんばりましょ♡

    • 5月3日
  • さとみほ

    さとみほ

    そうなんですねぇ♡♡
    免疫力つける為ですもんねぇ!!

    ホントたくさん打つからかわいそう( ノД`)
    同時接種するか悩むくらい!!

    はぁい!頑張りましょー♡♡

    • 5月3日