※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

明日病院へ連れて行く。下痢と嘔吐で水分補給が難しい。微熱や腹痛も。流行り病か心配。

明日病院へ連れて行きますが、この症状は何でしょうか?
主な症状は下痢と嘔吐。今朝から下痢でお腹が痛いらしくギュルギュルしてます。食べても下痢か嘔吐するので、最低限の水分補給しかできていません。熱は微熱から、着込むと9度まで上がりましたが、熱は一時的なものでした。
メインの症状は下痢と腹痛です。この時期色々流行りますが、これは何なのか…初めてのことで心配でゆっくり寝てられません💦

コメント

ちえ

胃腸の風邪か、ノロウイルス辺りかもしれないですね💦
飲み食べが出来ないのが可哀想ですね💦脱水などならなかったらいいですが….
早く良くなりますように!

• ひので

ひので

ありがとうございます!ノロだったらこわいなと、、脱水が心配です。。ポカリ薄めたものでも吐くので泣

• 12月8日
ym

症状的に胃腸炎だと思います!
移るので気をつけてくださいね。

• ひので

ひので

ありがとうございます!うつりますよね…気をつけてはいますが、おむつ替えの時なんて真前にブツがあったり避けようがなくなるようになれです💦

• 12月8日
ひーこ1011

ウイルス性の胃腸炎とかですかね💦
うちも水分しか取れない事ありました。
とりあえずお腹落ち着くまでは食べられないので、本人が欲しがらないのであれば無理に食べさせず水分を取らせておけば良いと思います!

• ひので

ひので

ありがとうございます!お腹いつまでギュルギュルなのか…自分なら耐えれますが子どものことは心配しすぎてしまいます💦

• 12月8日