※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

子宮内出血後の安全性や出血箇所の確認について不安があります。流産経験者で、状況が心配です。

子宮内出血した後があるねと言われましたが大丈夫なんでしょうか?流産経験あるので不安です。どこが出血箇所かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ままん

私も今回の妊娠、2人目の時に
子宮内出血がありました!!が
2回とも自然に身体に吸収され
2週間後の検診のときには
だいぶ薄っすらになってました♡

身体に吸収される場合。
出血する場合があると聞きました。

• あい

あい

そうなんですね!!
    その間は安静に過ごされましたか?普通に生活されましたか??

• 12月9日
あいびん

すみません💦場所は分からないのですが私も同じ経験があるのでコメントさせていただきました!去年、流産を経験し今回の妊娠で子宮内出血がありましたが無事に出産を終え今では6ヶ月の元気な娘がいます😊心配になっちゃうと思いますが気になることはなんでもお医者さんに聞いたりしてストレスを溜め過ぎないように今しかないお腹の赤ちゃんとの生活楽しんでください💕

• あい

あい

そうだったんですね💦
    ありがとうございます😊
    流産後ってすごく神経質になっていて、自分でも疲れちゃうときがあります💦無事に出産おめでとうございます👶♡

• 12月9日
  • あいびん

あいびん

そうなんですよね💦
    私も何でもかんでも気になって必要以上に病院行っちゃってました😭ありがとうございます💓あいさんが無事に出産を終えられるよう願っています🙏✨

• 12月9日