※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
ココロ・悩み

動画やゲームよりも子供の面倒を見てほしい。ミルクも買ってくれず、息子の体重が減ってしまう。何もする気が起きない。これは病気なのか?

そんなに動画とかゲームしてる暇あんなら、チビ達の面倒ぐらい見れるんじゃないかな?たまにはパパが面倒見てもいいと思うんだけどな。
今、ミルクないって言っても買って貰えないし。買ってくる素振りもしない。どーしたらいいんやろ。息子の体重せっかく増えたのにまた減っちゃうよ😨

正直何もする気にならなくなってるんです。
これってひとつの病気なのですか?

コメント

いやいや、病気では無くご主人のせいでは無いでしょうか?
私ゲーム機壊しましたよ。

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

携帯ゲームばかりで私のの存在は旦那のの小間使い?パシリのためにあるのかなって思ったりしちゃって。もー、なんか育児放棄したくなるぐらい何もする気が起きないんです。体はだるいしで。長々と話してすいません┏●

• 12月8日

退会ユーザー

ご主人に合わせてはいけません。
    子どもを守る為に母親は自分を守らないと。
    ぽかぁーんと携帯ゲームをやっているご主人が素晴らしいと思いますか?
    そんな人に自分がやられないでください!!

• 12月8日

退会ユーザー

私も子ども2人いますが、夫の協力が無いと私は倒れますよ。

• 12月8日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

分かりました。

• 12月8日