※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5ヶ月でお腹が出ていて心配です。体重も戻ったけど、これからの増加が不安です。同じような経験の方いますか?

まだ5ヶ月なのにご飯を食べた後のお腹が出過ぎてヤバいです🙄
ご飯も妊娠前より量が減ってるのに、食べ終わると苦しくなります。
5ヶ月でこんな状態だったらこれから先どんなお腹になるのか心配になります🥴
体重は悪阻でマイナス3キロだったのが戻ったぐらいなんですが、あと5ヶ月で何キロ増えるのか怖い~~~😑

二人目はお腹が出るのが早いと聞きますが1人目の時はこんなに出てたか心配になります。
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

なぁ

まだ3ヶ月ですが、下腹部ふっくらしてきたかな?って感じです😂
つわりで6kg落ちてるんですが、こんなに早くからお腹出るっけ??って私も思ってたところです🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻で6キローー😭大丈夫ですか?なんか今でこれなら臨月どうなるんだと考えるだけで恐ろしいですよね🥶

• 12月8日
  • なぁ

なぁ

1人目は14kgだったのでまだましなんです😫つわり終わってからの増加が怖いんですけどね😂
    お互い体に気をつけて、無事に出産迎えられると良いですね❤️

• 12月8日
ママリ

私も食後のお腹出過ぎてヤバいです‥笑
赤ちゃんまだ小さいはずなのにな‥っていつも思います😂私も悪阻で少し減った所から3キロ増えて焦ってます😱骨盤の形によって早くから出る人もいるって聞きますけど食後のお腹がやばいんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後のお腹ヤバいですよね🙄あれ?私まだ5ヶ月だけどこのお腹大丈夫か?って😂
    悪阻で減ってちょっと喜んでたのに~~~😅
    さっき体重測ったら3週間前に検診行った時より1キロ増えてたんで次回の検診で怒られそうで怖いです😣

• 12月8日