※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が下痢症状。胃腸炎による下痢だけの可能性はありますか?熱以外は通常通り。

1歳10ヶ月の娘が昨日の夜ご飯の後から下痢をしています。今日は3回です。必ずご飯のすぐ後にします😅去年は何度か胃腸炎にかかり、その時は嘔吐から始まってその後下痢でした。常にピーピー出てるわけではないけど、1回の量はまぁまぁです😩🌀
下痢だけの胃腸炎っていう場合もありますか??
本人は熱もなく💩以外はいつも通りです!

コメント

rere

下痢だけで胃腸炎ありえます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• おゆた

おゆた

ありえるんですね🥺🌀
    これからの季節が恐怖で...😭
    ありがとうございます😭❣️

• 12月8日
  • rere

rere

大人もうつるから怖いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    子供からうつされあたしもきつかったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    下痢が1時間で5.6回なら嘔吐下痢の可能性もあるかもですね😭

• 12月8日
  • おゆた

おゆた

去年は娘は何度かなったけど、大人にはうつらずすんだのですが、今年は何だか怖いです😂
    下痢はご飯の後なので、今日は1日3回でした。これ以上酷くならないことを願うばかりです😭

• 12月8日