※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

年末に海老名駅周辺で飲み会があります!我が家だけ子連れで1歳半です。…

年末に海老名駅周辺で飲み会があります!
我が家だけ子連れで1歳半です。

子連れにも優しく、
できれば個室で、
できれば座敷の居酒屋orレストラン

探してます😣💦
大人7人、子供1人予定です。

子供連れに優しいお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちびmama

ららぽーと内に、月明かりという居酒屋があり、全席個室で掘りごたつか座敷だったと思います。
また、同じららぽーと内にaround tableという子連れに優しいカフェ?のようなところがあります。離乳食も置いてあって子供用のイスや小さいキッズコーナーもあります。が、ここはランチにオススメです。
あとはららぽーと内にフードコートがあって、そこで夜はお酒も飲めて子連れもちょこちょこ見かけたことあります。
フードコート以外の2つは良く行きます😊

• ym

ym

ありがとうございます😊
    ららぽーとだと色々お店もあって駐車場もあるので行きやすいかな?ということでららぽーとで集まることになりました😆✨
    月明かりさんも調べて、予約してみようと思います!

• 12月11日
tommy☆.*

ららぽーとの道路挟んだところに「花の舞」があり、そこは座敷があったり、遊べるおもちゃがあったりお子さんに優しいです!
ビナウォーク内にも子連れOKのお店がありますし、駅周辺には割とお子さんに優しいお店多いですよ!

• ym

ym

ありがとうございます!
    はなの舞調べてみました!
    キッズスペースあるんですね🤔
    寒くなければ検討します🤣(ららぽーと集合で外に出るのが寒いと嫌だなーと思ってww)

• 12月11日