※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お昼すぎに血が混ざったオリモノが出た後、その後のトイレでは血は出ない場合でも、1回だけでもおしるしと考えられますか?

お昼すぎにオリモノに濃い茶色の血が混ざってて、おしるしだ!って思ったのですがそのあとのトイレではオリモノだけで血は出ません。

1回だけでそのあと出なくてもおしるしですか?

コメント

みそ

私もついこの間に茶褐色の出血ありました!
おしるしかと期待しましたが、結局翌々日には完全に止まり、念の為病院に電話で相談しましたが「内診などによる出血が時間を置いて出てきたものだろう」とのことでした…

ちなみに粘り気はあまりなく、おりものシートで充分まかなえるくらいの量です。

もし粘り気があったり量が多いならおしるしかもですね!!

お互い赤ちゃんにもうすぐ会えますね✨頑張りましょう~!

• おもち

おもち

内心グリグリとかまだ経験なくて多分内診による出血ではないと思うので明日予定日で明後日誘発なので今日陣痛来てくれたら嬉しい✨

• 12月8日
とまと

二人出産していますが、私は二人ともおりものシートに収まるくらいの赤茶色のおりものがありましたよー!
しかも一回だけだけでその後はなく、おしるしかな?よくわかんないなーと思ってたら二人ともその日に陣痛→出産になっています(^ ^)

人それぞれだと思いますが、私はそんな感じで出産になりました。ことかさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください♡

• おもち

おもち

明日予定日で明後日誘発分娩なのですが自然に陣痛来て欲しくておしるしきたので今日の夜に期待しちゃいます笑

• 12月8日