コメント
退会ユーザー
私はその理由もあり普通の自転車ですよー😄
3人乗りですが、坂も3段階の切り替えだけですが何とかなってます😄
電動迷いましたが、倒れた時起こす自信無いので💦
退会ユーザー
私はその理由もあり普通の自転車ですよー😄
3人乗りですが、坂も3段階の切り替えだけですが何とかなってます😄
電動迷いましたが、倒れた時起こす自信無いので💦
「自転車」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
小学五年生男子 何一つ管理できなくて怒ってばかりの生活にもう疲れました。 サッカーの練習は支度不足で遅刻 お昼はお弁当買いたいと言って買わずに帰宅 洗ったばかりのスパイクは泥だらけのまま私の靴の上にどか置き …
抱っこ紐で歩いていると道端で自転車のおばちゃんから「ママさん達が集まって子育て交流会やってるんですけど、今度来てみませんか?」ってよく声かけられるんですけど、怪しい団体とかじゃないですかね?笑 調べても出て…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
菜々子
坂道はどうですか?通らないですかね?
子供乗せて非電動で試乗したこともなくどんな感じなのかなと💦😅
退会ユーザー
かなりの急坂は経験無いですか、ゆっくり長い登り坂は切り替えの1番軽いやつで乗り切ってます👍
シンドイですが…
ちょっと気合いです😂
菜々子
なるほど😂尊敬します!!でもギア一番軽くしたらなんとかいけるものなんですね😄
コメントありがとうございました✨✨