※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

昨日、オンラインゲームにハマってる旦那さんがいる方に質問ってさせて…

昨日、オンラインゲームにハマってる旦那さんが
いる方に質問ってさせて頂いたのですか
みなさん決めてるルールは「課金は無し」ぐらい
との事でしたので、うちほど酷くは
ないのかなぁと思い、質問を変えてみます。。
オンラインゲームで知り合った人を普通の友達と言い
私に隠してこっそり会っている、
しかも初対面でその人らの家にあがってる、
プラスその場に女の人もいてる、
次会う予定では鍋をする、
こんな状態にまでなっています。
ゲームを純粋に楽しんでると言うよりも
人付き合いメインで楽しんでるように思います。
『LINE、ツイッター、チャットアプリ、
カレンダー共有アプリ』
ハマってるオンラインゲーム以外でも
これだけの別のアプリでその方達と繋がっています。
課金に関しては、うちはお小遣い制ではなく
生活費を私がもらい、残りは旦那が持っていて
家賃や光熱費、外食などは旦那が出しているので
生活に支障ないなら課金は何も言うてないですが
今までで15万くらいは課金してると思います。
ゲームするためにiPadも買ってました。

初対面の人の家にあがる旦那もやし
初対面の人を家にあげる方もやし
そこがまずありえへんな、と思い
プラスそのに女もおる。次は鍋みんなで
つつくんか。とか
これはみなさんの旦那さんがしてたとしたら
許容範囲でしょうか。
ずっとモヤモヤしています。
旦那に普通の友達やし
なにがあかんの
と散々言われ、私の心が狭いだけなのか
自分がおかしいのかと、思えてきたりもします。
でもモヤモヤは無くならないし納得出来てません。

コメント

つい

昨日の質問にも回答しました😊
いや、それは許容できないです💦隠してるという事は何かしら後ろめたいんでしょうね😣
うちはゲーム関係なく、金銭・人付き合い共に隠さないといけないような行いをする時点でアウトという決まりです。

mizukiのママ

私の旦那もオンラインゲームしてます。はじめは 女子ともしてたときもあったのですが、私は やめてほしいと伝えました。 それは難しいとはじめはごねていたけど 言うこと聞いてくれ、旦那は相手の方にも『女子とはしないように言われてるから』と伝えてくれやってないようです。 毎日同じ方と仲良くやっていて遠くで会えないけど、荷物の送りあい(ご当地のお勧め商品)してます。 その方と毎日のようにゲームしてそのうち、遠方から遊びに来るらしいです(笑)🏠には上がらないみたいです。一人だし、男性だし それは許可しますが、、私にはみなみさんの状況は無理です(;_;) 女の人いる環境無理です💦みなみさんの立場になるとめっちゃ不安定になって旦那に話し合い持ちかけにいきます(;_;) それでなくても、夫婦の時間がなくなってきたので、ゲームの時間制限と 週一回はゲームしない日を決めて 守ってくれてます😂

あち

止めた方がいいですよ。。
ゲームの女はろくな女いないです!
男もですけど。
人によりますが、信用しない方がいいです。

ちびオオカミ

ほぼ同じ状況かもしれません!
先日、私に内緒でゲームのために新しいiPad買ってて説教しました。
ゲーム仲間は、関東圏の人たちが多く私たちが住んでるのが関西圏なのですが、関東の出張の時はゲーム仲間の家に泊まりに行ったりしてます!既婚女性もいます。
はじめはこいつらバカなのか?って思って、行く度にムカついてましたが、もう私が何言っても聞かないので諦めました。課金も、毎月5万ほど請求くるほどです。
いつかゲームで痛い目にあえ。所詮、オンラインゲーム仲間なんて本当の友達じゃない。裏切られらばいいのに。って思ってます🤣