※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
家族・旦那

夫の携帯を見る人いますか?素朴な疑問です😅私は過去3回見たことあるんで…

夫の携帯を見る人いますか?

素朴な疑問です😅
私は過去3回見たことあるんですが、1回もいいことなかったです。その度に喧嘩になりました。笑
不倫はなかったですが、女の子との無駄な絡みやマッチングアプリを使ったりしてました。

ここ1年以上は全然見る気もなくなりどうでも良くなりましたが、最近また何かやらかしてるんだろうなぁ〜と思い始めてます。特にその理由もないのですし見る気もないんですが、、笑

そんな感じで私みたいにモヤモヤ?してる人いますか?笑

コメント

deleted user

たまーに見ますが毎回 何もありません(^o^;)

  • y1♥

    y1♥

    羨ましい限りです…

    • 12月8日
ミク

見てますよ✨
お互い見せ合い?してます!!

  • y1♥

    y1♥

    そうなんですね、、!
    羨ましいです😂

    • 12月8日
ままり

私も8年前とか同棲してる頃は見ちゃってました💦
私には仕事って言って女友達と遊ぼうとしてたり、借金作ってきたりいろいろあったので😂
でももう4年くらい一切見てないです!
ほんといいことないし、結婚して子ども産まれてわりと穏やかで幸せな日々を送ってるので、いらない波風立てたくないです😂
万が一浮気とか借金してても、好きだから別れられないだろうし💦

  • y1♥

    y1♥

    私も同じ感じです。笑
    子供が出来てからは見てなくて、本当波風立てたくないですよね…笑
    別れる覚悟もないですし😂!
    ただただ浮気してませんようにと祈るのみです。笑

    • 12月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

暗証番号?も知ってますが、見ないです😆
浮気とかの心配もないので🤗

鳴った時に、表示されるのをチラッと見ることはありますが、中身までは見ないです🤔

  • y1♥

    y1♥

    私も暗証番号知ってますが、見ていいことなかったです‪😅

    見ない方が身のためだなと思ってます☺️

    • 12月8日
れん

見ますよ😊息子の写真を自分のところに送るついでに、こっそりと😅
特に何もないですが

  • y1♥

    y1♥

    何も無いの、羨ましいです…😂

    • 12月8日
そのこ

子どもが1人の時はよく見てましたが、2人目がうまれてからは見てません。何かあるに決まってるので😂知ってしまったら離婚でしょう😂

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    過去2回見た事あります。
    主さんと同じく全く良い事なし
    でしたヽ(;▽;)ノ笑

    見た私が悪いんですが、
    1回目はガールズバーの女と
    『ぎゅーしたい』『ちゅーしたい』
    とか送っててキモって思いました。
    2回目は昔の友人?みたいな人で
    『お。○い見せて』と。
    ため息しか出ませんでした。
    それでも、結局いつも私が
    悪いように話を持ってかれます。

    今はもうどこに居ようと
    何していようと気にならなく
    なりましたけど😅笑笑

    • 12月8日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    あ、すみません。
    ココに書いてしまいました😭🙏

    • 12月8日
  • y1♥

    y1♥

    本当にそれですよね…🤣
    何かあるに決まってる🤣🤣
    はぁって感じです🥺

    • 12月8日
  • y1♥

    y1♥

    もう、全く同じですーーー😂
    キモい内容見てしまうと本当にキモって思うしかないですよね…笑

    そして同じく今は前ほど気にならなくなりました😂

    • 12月8日
ぷーさん

見たことありますし、今でもたまに見てしまいます
不安になって見てしまったので罪悪感ありますが、いい事なんてひとつもありませんでした😓

  • y1♥

    y1♥

    やっぱりそうですよね😭
    私も産前はそうでした😭
    子供産むと、多少気にならなくなります🥺‪w

    • 12月8日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    そうですよー!
    気にならないくらいになりたいです💦💦

    • 12月8日
のぞみ🔰

一度見ました。

「パチンコやスロット、昔の台より当たらないし、もうやる意味ないしやらない」って言ってたのに、会社の人と「今日◯時にどこのパチ屋で」とか、「いくら当たってる」って写真送ったりしてるの見て、凄くモヤモヤしてます…