※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でストレスと不安。パートナーの適当さや環境に悩み。産むべきか迷い、孤独感。マタニティーブルーか。周囲の理解が得られず、つらい。

2人目妊娠。あっと言う間に5ヶ月。
週1あるかないかのおやすみな私。
元々お酒を毎日飲んでいたのに今は全く飲めないストレスと。
パートナーさんの適当さ。
雨が降ったら仕事やすみ。休みの日はギャンブル。
私は朝から夜遅くまで仕事。
産もうかずっと悩みながらも早5ヶ月
ストレスと不安でグチャグチャ
上の子は15歳で今受験真っ只中
シングルで15年頑張った
お腹の中の子もまたシングルで頑張れるかな。
全てが不安しかない。
産みたいのに幸せにしてあげたいのに
迷うばかり
これがマタニティーブルーなんでしょうか?
考えすぎて消えて無くなりたくなります。
愚痴を言うとそんなんだったら産まないほうがいいんじゃない?と言われます。
だから誰にも言えないストレス
こんな喜ばれない祝福されない妊娠があるのでしょうか。
とにかくとにかく
つらい

コメント

🌈

ゆりさんは妊娠嬉しくないんですか🥺?

  • ゆり

    ゆり

    嬉しいんです。めっちゃ。
    でも嬉しい思いをかき消すくらいの不安を与えられてます
    マタニティーブルーだとは思うのですが
    喜怒哀楽が半端ないです。

    • 12月8日
  • 🌈

    🌈

    ママが喜んでくれてるのがお腹の赤ちゃんには1番嬉しいことじゃないでしょうか☺️💓パートナーの方とは籍は入れてなくて、これからも入れることはないってことですかね🤔?予想外の妊娠だったんですかね?

    • 12月8日