まりりん
私なら、湊音がいいなって思いました♡
ちゃまちゃま☆
御両親が名前にどんな願いを込めるかで変わってくるかと思いますが…、ぱっと見た私の好みは結菜ちゃんです♡響きが柔らかくて可愛いので♡
アンハンマン
三つの中なら奏音ちゃんが可愛い💕
私なら兄妹繋がりをもたせたいなら[奏]or違うのにしてイニシャルをあわすとかにします^o^
結菜☆♪*
うちの娘の名前が、結菜です♬
でも、お兄ちゃんと繋がりをもたせた、奏音が良いなと思いました(*^^*)
ちゃら✳︎
私だったら〜結菜です❗️
可愛いし、読みやすくていいな〜と思います♡人と結ぶの「結」が素敵です。
コメント