※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

女性が、3つの女の子の名前から選びたいが迷っている。男の子の名前も考慮して、結奏、湊音または奏音、結菜のどれがいいか相談している。

先ほども質問させていただきました😞💦
女の子の名前でいろいろまた考えたのですが…
結奏(ゆいか)、湊音または奏音(かのん)、
結菜(ゆいな)の
3つだったら皆さんどれをえらびますか??

上の男の子は湊人(みなと)です!😣
【湊】か、【奏】を使おうか
全く違うのにしようかすごく迷ってます!💦

コメント

まりりん

私なら、湊音がいいなって思いました♡

ちゃまちゃま☆

御両親が名前にどんな願いを込めるかで変わってくるかと思いますが…、ぱっと見た私の好みは結菜ちゃんです♡響きが柔らかくて可愛いので♡

アンハンマン

三つの中なら奏音ちゃんが可愛い💕
私なら兄妹繋がりをもたせたいなら[奏]or違うのにしてイニシャルをあわすとかにします^o^

結菜☆♪*

うちの娘の名前が、結菜です♬
でも、お兄ちゃんと繋がりをもたせた、奏音が良いなと思いました(*^^*)

ちゃら✳︎

私だったら〜結菜です❗️

可愛いし、読みやすくていいな〜と思います♡人と結ぶの「結」が素敵です。