※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんに自閉症ではないかと心配しているが、赤ちゃんは普通の成長をしていると感じている。義母の言動に腹立たしさを感じており、会わせたくない気持ちがある。

義母に自閉症とかではないよね?と言われました。
どこをどうみて言ったのかわかりません。
多分旦那の従兄弟にいてるからなのか、
縦抱きすると抱っこしてる人を見ないから?
その2つしか思い当たりません。
縦抱きは色んな景色が見えるからキョロキョロしてるんだと思うんです。
横抱きするとちゃんと目を見てくれてニコニコ笑ってお喋りしてくれます!あやすと声出してゲラかな?って思うぐらい笑うし
追視もするし、音の鳴るほうへ向くし
寝返りも首座りも3ヶ月でずり這いも始めてます
クーイングも最近は喃語みたいな言葉も言います
どうみても至って普通の4ヶ月の赤ちゃんですよね?
義母が腹立たしいです😤😤😤😤
あーもぉ会わせたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月じゃあ自閉症なんてわからないと思いますよ😅
めちゃめちゃ失礼ですね!!そんなこと言われたら私も会わせたくないです🤯

deleted user

普通言いませんよね。。
それに全然自閉症っぽいとも思いませんし😅✨
そんな事さらっと言ってくるあたり、義母がアスペルガーかなんかじゃないの?
って感じですね!😤😤

はなママ

なんなんでしょうね、その義母さん😡

無神経というか、自分の聞きたいことをストレートに聞いてきて非常識ですね。

私も会わせたくないです。会わせません。