※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

車でのチャイルドシートの問題でストレス。息子が寝るはずが娘と祖母のやり取りで泣き、言うことが聞かれず。祖母との関係が悪化している。

だめとわかっていながらイライラしかしない😭

軽の後部座席にチャイルドシート。その他で祖母と娘が座る。何故?本当危ないからやめてほしいわ。

息子車乗って10分走ればすぐ寝るはずなのに2人で何かやってるから気になって寝ず…結局ギャン泣き。

だから最初からどっちかは前に乗ってって言ったのに。
誰も私の言うことなんて聞かない。

娘に何か言うと祖母が必ず口出しして娘の思い通りにさせようとする。祖母に何か言えばムキになって怒鳴られ二言目にはおばあちゃん居るのが悪いんだね!と。

本当ストレスでしかない…

コメント

ままり

その説明しても聞かないんですか?
それはうざいですね😓

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    それを言うと何言われるか分からなかったので…

娘にママが急ブレーキして前にどんとなったら危ないからちゃんと座ろう!と伝えたのですがどっちも聞く耳持たずでした😥

• 12月8日
nuts

いやーそれはやめさせないとですね!
仮に気をつけててもぶつかられることもありますし💦
私ならちゃんと座れないなら車ではいけない!とはっきりいいます。
何言われても命には変えられないので💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    娘もおばあちゃんがいると強気で絶対私の言うことは聞かないので困ってました😥
    本当車は命に関わるので危ないんですよね…

• 12月8日