※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめさくママ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で帝王切開で出産して2週間が過ぎました。血圧は入院中…

妊娠高血圧症候群で帝王切開で出産して2週間が過ぎました。
血圧は入院中もたまに高いくらいで落ち着いていて、家でも1日1回測ってみてという感じでした。
しかし入院中はだいたい横になって測っていて、今もできるだけゆっくり横になれるときに測っていますが、座らなくていいのかと思い、座って久々測るといつもより高めでした😅
助産師さんにもゆっくり休んでるときに測ってねと言われていたので、babyとゆっくり休んでるときに測っていたのですが😅
みなさんどんなでしょうか😅

あと上二人がいるため、休みの日や朝晩はなかなかゆっくりできず、悪露がなかなか終わりません。出血が減ったと思ったらまた増えるし💨
上二人のときは経膣分娩で悪露は2週間くらいで終わったので、帝王切開だと長引くのかと😅

同じような方コメントお願いします!

コメント