※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

排卵日の相談目的で婦人科に行きたいです。不妊治療ではなく、排卵状態を診てもらいたいです。妊娠するまで通うつもりはないけど、相談は可能ですか?

妊活4ヶ月目突入です( ˘ᵕ˘ )婦人科に行こうと思うのですが、排卵日の相談に行きたいのですが、単純にそれだけ目的で婦人科ってみてもらえますか?不妊治療というより、排卵の状態を診てもらいって思ってます。妊娠するまで通いまくる、という感覚ではないのですが、そういうのも全然アリですよね?(>_<)

コメント

y

大丈夫ですよ😊
ただ回数通ってそれでも
できないとなると
検査なども
進められるかと思います😭

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!今回は行って、不安や分からないことを聞いて、いつもより体調整えようと思います( ˘ᵕ˘ )

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

ちなみに、生理始まって何日目に行くのがベストとかありますか?(>_<)

• 12月8日
  • y

y

生理周期はどうですか?

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

27日でかなり安定はしてます??

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

すみません、安定してます!!でした💦

• 12月8日
  • y

y

でしたら
    11、12日目あたりに
    行ってみると
    エコーで診てくれて
    そろそろ排卵しそうとかも
    その時に診てもらえると
    思いますよ😊

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます☺️土曜日に行ってみることにしました🥰

• 12月10日
(´-`)oO

見てもらえますよ🥰❗️
排卵日見てもらうのも1日だけではなくて何日か通う形にはなるかなと思います💦💦

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!そうですよね!何度か通うことも想定して行ってみます‪\( ¨̮ )/♡

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

ちなみに、生理開始から何日目に診察してもらうのがいいとかありますか?(>_<)

• 12月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私はホルモン検査をして欲しかったので三日目ぐらいに行ったと思います!採血です!

• 12月8日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます!とりあえず土曜日に病院で相談して色々教えてもらいます🥰

• 12月10日