※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
子育て・グッズ

18畳のリビングで湿度60%以上を保てる加湿器付き空気清浄機を5.6万円程度で探しています。性能優先で予算オーバーも考慮中です。オススメありますか?

加湿器付き空気清浄機おすすめ教えてください!

18畳のリビングに湿度60%以上保てるような加湿器付き空気清浄機を置きたいのですがオススメはありますでしょうか?

値段は5.6万くらいを考えています🤔

少し高くても湿度保てるなら多少予算オーバーしてもいいかな、とは思っています!

回答よろしくお願いします🙏

コメント

なつ

いいのはダイキンじゃないですか🤔?

• とまちょ

とまちょ

ダイキンチェックしてました!
    黒もあってデザインもシンプルでいいなーと思ってたので加湿も問題なく出来るならダイキンいいですね😳

• 12月8日
  • なつ

なつ

少し前に2020年モデル出たと思います🤔空気に関してはダイキンはスペシャリストかと🤔あとはシャープが人気じゃないですかね🤔?
    ジアイーノは液体買わないといけないし、ランニングコストが高いなぁと感じました😂

• 12月8日
  • とまちょ

とまちょ

最新モデル出たんですね😳
    調べてみます!

シャープは他のメーカーに比べて頭一つお値段飛び出てたのであんまり見てなかったのですが人気ってことは性能もいいってことですもんね🤔

もう一度シャープも含め調べてみます、ありがとうございました☺️

• 12月8日
  • なつ

なつ

旧モデルでも全然いいと思いますけどね😂確か私は旧モデルで5万前後で買った記憶あります笑
    やっぱりプラズマクラスターがいいみたいです🤔?
    小さいお子さんいるなら、やはり除菌力が大事ですよね😂!
    シャープの方がダイキンよりは、スマートなので、大きいのが嫌ならシャープがいい気がします🤔

• 12月8日
  • とまちょ

とまちょ

プラズマクラスター大事ですよね😣
    スマートさはシャープなんですね🤔

1度店頭にも行ってみて検討します、ありがとうございます☺️

• 12月8日
モアナ

うち日立使ってます!デザインも機能もいいです!

• とまちょ

とまちょ

デザイン素敵ですね😳!
    白は嫌だなぁって思ってたので木目調(?)とてもいいです🥰

検索して検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
  • モアナ

モアナ

木目調じゃないです!茶色でツヤツヤ感じです!タッチパネルでとても使いやすいです!木目調はお店で見たんですが,すごく安っぽいでした!

• 12月8日
  • とまちょ

とまちょ

ツヤツヤなんですね!

タッチパネルいいですね🤔
    ボタンだと息子が面白がってポチポチ押しちゃうのでタッチパネルありがたいです😭

• 12月8日