クリスマスのプレゼントを子供の枕元に置けない家庭はどうしていますか?大きなプレゼントの場合の工夫を教えてください。海外の習慣についても知りたいです。
もうすぐクリスマスですね!
子供達のプレゼントに奔走してるパパママも多いと思います。
子供達の枕元に朝方までにプレゼント置いておくご家庭が多いかと思うんですが、子供の枕元にスペースないお家はどうされてますか?
プレゼントが小さければ側にそっと置いとくんですが、今年のプレゼントがサイズが大きめなので、枕元に置くのは無理だなーと。
また、海外の方はどんな風な感じですか?
クリスマス自分が大好きなので、気合い入ってます^_^
- りねん(6歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ
うちは毎年、リビングのツリーの下に置いてます😇
はじめてのママリ🔰
うちも枕元にスペースがないので、クリスマスツリーの下に置こうかなと思ってます✨他にいい所があればアイディア欲しいです💕
-
りねん
回答ありがとうございます😊
そうなんですね^_^うちもクリスマスツリーの下にしようかと思います😊
自分たち(パパママ)の分はどうされてますか?全部ツリーの下は変ですかね?- 12月8日
-
はじめてのママリ🔰
私たちの分はありません(笑)
けど、全部一緒でもいいと思います✨- 12月8日
-
りねん
サンタさんからのプレゼントだよー🎁パパママのもある!てのはおかしいのかなと思って悩んでました。一緒に置いとこうと思います^_^ありがとうございます😊
- 12月8日
りねん
回答ありがとうございます😊
やっぱりツリーの下ですかね^_^クリスマスの本とかでツリーの下に置いてるのを見ます。靴下とか、飾りますか?