※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は飲み会で遅く帰ってくると決まってお風呂に入らずそのままベッド…

旦那は飲み会で遅く帰ってくると決まってお風呂に入らずそのままベッドで寝ます。そして朝もお風呂やシャワーを浴びずそのまま会社に行きます😓一日仕事してきてるのに信じられないですよね?
どんなに汚いとか不潔とか言ってもヘラヘラ笑って全く響いてないようです。しかも営業職で人と接する時社会人としてどうなんだって感じです😩
同じ旦那さんいますか?
本当に無理で😓どうすればお風呂に入ってくれるようになるでしょうか🤮

コメント

れん

ひたすらお風呂に入れっていいます!わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです😵再度言ってみます😢

• 12月8日
mappi

お風呂入らないと臭いよ。営業やってるんだからちゃんとしな、って言います!
あまり響かなそうですが😂
何回言ってもダメな人にやらせるってなかなか難しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うしかないですよね😢そうなんですよね。本当にうちの旦那は私の言うことが右から左すぎて困ってます😭第三者に言ってもらうのもありですかね😣

• 12月8日
m

私の旦那もそうです!
飲み会関係なしに( ˙ー˙ )

子どもが産まれる前は、朝シャンして会社行ってました!
最近は朝寒い&朝弱い事もあり、夜入らず朝も入らずそのまま出かける事もあります(⚭-⚭ )

夜遅くまで仕事してくるのは分かるんですけどねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬場は特にですよね😭うちの旦那も朝激弱です😢お風呂面倒なのも分かりますけどね。そこは社会人としてなんとかして欲しいですよね💦

• 12月8日