※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

2歳の娘が、今朝耳が痛いとグズグズ泣いて起き、鼻づまりや痰の絡む咳…

2歳の娘が、今朝耳が痛いとグズグズ泣いて起き、鼻づまりや痰の絡む咳など風邪っぽい症状がありました。
オムツを替えたら尿の臭いが変で、ロタウィルスの時の便のような酸っぱい臭いがしました。(便は出ていません)
そのあと二回、泣きながら嘔吐しました。
今は疲れて眠っています。起きたら休日診療所に行くつもりです。
熱も下痢もないですが、嘔吐したことと尿の臭いが気になっています。同じように尿から酸っぱい臭いがしたことのある方いますか?

コメント

三児のmama (26)

中耳炎ですかね?(;_;)

  • あめ

    あめ

    起きたらすっごく元気で、「お耳痛いの治った!」と言われました😅たまーにお耳痛いと言うので気になってはいます。

    • 12月8日