※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

高温期7日目の朝に薄い陽性が確認され、夜には少し濃くなりました。8日目の朝には更に薄くなり、心配しています。早いフライング検査で薄くなったけど、妊娠継続した経験のある方いますか?

超フライング失礼します。

高温期7日目の朝にフライング検査したところ
薄くですが肉眼で確認できるくらい薄い陽性。
7日目の夜にしたところ、朝より少し濃くなった薄い陽性。

そして高温期8日目、今日の朝一の尿で
昨日の朝より薄くなってしまったのですが本当に薄く陽性。


薄くなると化学流産という記事もみかけるので
とても心配で、、、


それよりこんな早いフライングやってる方いませんよね😂

それでも気になってしまいやってしまいました。反省


早くからフライングをして薄くなったけど
妊娠継続したよって方いらっしゃいませんか?😢


もちろん早すぎるのは承知です。
少しでもご意見をいただけると嬉しいです。

コメント

のんのん

過去2年間フライングしてたことがあります(笑)

私は8日目からうーっすら反応がでます。
9日はあまりかわらず、10日目こえると一気に濃くなってきます☺️

あと朝イチかそうじゃないかで、濃さがかなり変わります!

これから濃くなることもありますので、2日おきぐらいの濃淡で比べるのがおすすめですよ😁💕

  • にこ

    にこ


    コメントありがとうございます😊

    検査薬高いのに手が伸びちゃいます😢

    やはり朝一の方が反応が良く出るんですか?

    • 12月8日
  • のんのん

    のんのん


    高いですよね😭
    ドゥーテストがわかりやすいのでおすすめです!!

    そうですね!
    濃いおしっこがでやすいので、反応をみるには朝イチがおすすめです!

    失敗しないように紙コップにとってから検査してたんですが、おしっこの色がうすいときは反応もうすかったです🤔💦

    • 12月8日
ぱーしー

わかりますー😭
フライングしちゃいますよね😭

尿の量や水分量、時間帯によっても
変わるみたいですよ!

私も一喜一憂してました💦
早く知りたい!でも、、、
って感じなんですよね😢
わたしも検査薬たくさん使いました。

心配は尽きませんが少し時間を置いて
また検査されてみてはいかがですか?☺️

寒くなってきましたので
体を温めてご自愛ください☺️
きっと大丈夫です!!!

  • にこ

    にこ


    コメントありがとうございます😊

    自分の意思の弱さにびっくりします😂
    あまり考えず、日を置いてまた検査薬したいと思います!

    • 12月8日
  • ぱーしー

    ぱーしー

    私もそうでしたよ😂
    少し時間おいた方が確実なのに
    我慢できず毎日やってました😂

    あまり安いものでもないので
    いくら使ったことか、、、
    ちょっと薄くなると落ち込んで
    いや大丈夫、濃くなってるって
    自分に言い聞かせてました😂

    • 12月8日