※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

6時から痛みがありますが、生理くらいの痛みで波が来ても平気です。1人目の経験では突然の陣痛はなく、37週の検診で子宮口が2cm開いていました。3日前におしるしがあり、痛みはまだありません。前駆陣痛かもしれません。

これって陣痛ですかね?6時くらいからこんな感じです。

痛みはまだ「あ〜なんか生理来そう」ってくらいの痛みで
波が来てる時も全然平気です。

1人目は卵膜剥離後の内診の痛みから陣痛に繋がったのである日突然陣痛が来た!という経験がありません(´・ω・`)

37週に入った日の検診では
子宮口は2cm開いてて、上の子の関係で早めに産みたいんです〜と言うと、先生が卵膜剥離してくれました。

3日前のお昼におしるしがありました。

まだ全然痛く無いし
前駆陣痛かなぁ…

コメント

ゴーヤママ

まだ3回分の記録ですが、陣痛っぽいかな?🤔
私も二人目の時は前駆だろうと思っていたらあっという間に間隔が短くなったので、念のため病院へ連絡された方が良いと思います!
頑張ってくださいね!💓

  • ちろ

    ちろ

    コメントありがとうございました!
    あの後、同じような間隔で痛みが来てましたが、病院に連絡する前に上の子の準備をしている最中、消えてしまいました笑

    どうやら前駆陣痛だったようです(´・ω・`)

    • 12月8日