※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食教室で毎日あげるように言われているけど、今日は午後でもいいか悩んでいます。午前中と同じ食材なら大丈夫でしょうか❓

今日ちょうど離乳食をいつもあげている時間に出かける予定があって、いつもばくばく食べるわけでもなく、頑張っておかゆを小さじ2とかにんじんを少々ぐらいだし、しかも最初に比べてここ2日ぐらい3口ぐらい食べたらもういらないと嫌がるようになってしまったので、離乳食を持ち歩くほどではないかなと思っているのですが、市の離乳食教室に行った時に食べ始めたらできれば毎日あげてもらいたいと言われているのですが、いつもはあげるの午前中だけど今日だけいつもと同じ食材なら午後とかにしても良いのでしょうか❓

コメント

ままり

離乳食お休みしてミルクだけにしてますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    ありがとうございました😊

• 12月8日
さーちん

私もミルクにしてました😊あまり考え過ぎずやれない時はミルクに変えるでいいとおもいますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    たしかに考えすぎはよくないですよね😣
    周りの子は最初からばくばく食べててうちの子はそんなに食べないので、まだ食べなくて良い時期だとわかりつつも焦ってしまう自分がいて😣💦
    よくないですよね😣
    ありがとうございました😊

• 12月8日