※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーん
子育て・グッズ

3人目出産控えているため、腰に負担がなくてさばらない抱っこ紐を探しています。コニーの抱っこ紐や新生児から使えるものがおすすめですか?

3人目出産控えてるんですが4月から上の子が小学生になり3人連れて歩くことが多くなります。エルゴの抱っこ紐使っていましたが少しでも腰に負担がないかさばらない抱っこ紐はないかと考えてます。
例えばコニーの抱っこ紐とか新生児から使えるって見たんですが皆さんのお勧めありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コニー、かさばらないですよ!
ただ負担は大きいし、しっかり赤ちゃん支えてあげながら使わないと転落する恐れがあるので両手は空かないですね。
上の子がいる方は少し厳しいんじゃないでしょうか😨

ベビービョルン の抱っこひもオススメです!着脱簡単だし、お値段もお手頃です!
また、さほどかさばりませんよ♪
少し大きくなってきたら肩に負担が凄いのでそうしたら得るのに変えてみてはいかがでしょう?

• しょーん

しょーん

ありがとうございます!!
    転落はやっぱり怖いですよね😱抱っこ紐も3人目となるとボロボロで💦参考にさせていただきます。

• 12月8日