※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で基礎体温が下がり、睡眠不足もあるため、妊娠していないか心配です。

高温期8日目です!

この基礎体温じゃ妊娠してないですかね😭

昨日今日と下がってしまってショックです😭

昨日はいつもより1時間早めに起きてしまい💦
今日は2時半に目が覚めてしまってトイレに行き、その後5時半にまた目が覚めてしまったので、その時測りました。3時間しか睡眠とれてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8日目だと、まだ妊娠してるかしてないかの判断も難しいのでは?💦
12.13日あたりで下がったら、あ〜〜😭😭ってなりますが、8日目なのであれば可能性はあると思います!

毎日基礎体温つけて一喜一憂してましたが、ガタガタ周期でも妊娠できましたよ!望みはありますよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 12月8日
ままままままり

私、息子の時は、同じくらいの時に下がって、生理予定日前日と前々日にも下がり気味で「ダメだなこりゃ🤦‍♀️」と思ってたら生理予定日当日にまた体温上がって、妊娠してたので、まだ希望はあります!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    まだ希望が持てます😭💓

• 12月8日
めん

うらやましいくらいバッチリ高温期じゃないですか〜!まだまだ分かりませんよ😭💕

そういえば息子妊娠した時はめちゃくちゃ連日下がりまくって36.63とか出て、終わったなと思ってました!😂
何回か妊娠してますが、いつも高温期8〜10日目くらいに下がって、その後また上がります!
ちなみに私は、妊娠すると必ず夜中や朝方に何回か目が覚ます👀毎回それで、あー妊娠したなって判断してます😂

私も2人目妊活中です!お互い赤ちゃんきますように🙏🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💓

ただ、わたし黄体ホルモン補充の薬を排卵後に飲んでいて💦なので高温期であるのは当たり前なのに😢下がってきてしまいショック受けてましたーー😭😭💦💦

妊娠すると初期から頻尿になるんですかね!?

お互いに授かれますように👶💓💓💓

• 12月8日
  • めん

めん

下がってきているというか、2日前が高すぎて、今日が低めだったからたまたま下がっているように見えているだけのような気がします!!🥺✨

おトイレに行きたくて目が覚める感じですか?!私は勝手に目がパチって覚めて眠れないって感じでした!そんでついでにトイレみたいな👀でも妊娠前よりは頻尿にもなった気がします!

息子妊娠時の、段々下がってくる怖いグラフ見つけたので良かったらどうぞ😂笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜わざわざありがとうございます😭❤️

だんだん下がっていても妊娠されたの、とても励みになります!!💓

たしかに2日前が高すぎたのかもしれませんね!!
    明日からも体温安定してくれると良いです🥺

• 12月8日