※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

ただの愚痴です😂息子は今日に限って夜中にグズって何度も起きる。愛犬は…

ただの愚痴です😂
息子は今日に限って夜中にグズって何度も起きる。
愛犬は💩踏んで汚れてる。
それなのに旦那は夜中に起きて釣りに行っていない。
息子と犬はめちゃくちゃ可愛いけど、旦那はムカつきます😤
夜中に遊びに行くなら、たまには夜中の授乳代わるよとか寝かしつけ代わるよとか一言ないんかいって思ってしまいました😂
冷凍母乳ストックしてあるのに。
平日は仕事頑張ってくれてるし、家事も手伝ってくれてるのに贅沢ですかね💦
でも最近釣り行き過ぎなので腹立ちます。
全く行ってないならいいけど、今週2回目。
私は今年のおれパラ(毎年行ってるライブ)我慢したのに…。我慢したというか、息子と離れたくなくて預けてまでは行きたくないと思ったので行かなかったのですが、平気で行けちゃう旦那が腹たちます。ライン返してません🤣心が狭い嫁でごめんねー

コメント

ちぎりぱん

昨日同じようなことで喧嘩しました😂

旦那は夜中出かけたわけじゃないですが休みの日くらいたまには夜中の授乳変わってって😭

でも今日は頭痛い来週は用事あるって🥶

夜中の授乳眠くて寝不足になりますよね😭

喧嘩して赤ちゃんも泣いてたのであんま大きい声出せないし不完全燃焼😅喧嘩して余計寝不足です😂

• なこ

なこ

同じですね😂💦
    お世話で大変なのに旦那にイライラすることが無駄すぎて更にイライラして悪循環です😂
    お互い頑張りましょう💦
    コメントありがとうございます。、

• 12月8日
あーたん

ほんと旦那って役に立ちません😂
こっちは産後間もない体。
言葉で表すと、交通事故にあったレベルでボロボロ!らしいですよ💦
そんな身体で、2〜3時間に1回起きては泣く赤ちゃんを必死で育てているのに、しっかり睡眠を取る旦那💦
ほんといびきかきはじめたときには何度蹴ったことか🦶
夜中代わってくれるなんて夢のまた夢なので、うちは旦那休みのお昼は、旦那に任せて何もしないことにしてます。
泣いてオムツ替えも寝かしつけも授乳も。私も絞ったのを置いてあるので、置いてあるやろ~?と。
全然心狭くないと思いますよ!むしろ釣りにいかせてあげてる心の広い嫁だと思います✨

• なこ

なこ

ほんと役にたちませんよね💦
    休みのお昼に任せられてるの、すごいです!!
    うちは任せてもすぐに助けを求められるし、オムツ替えすらも何回教えても下手くそなので気になって結局自分でやっちゃいます😂
    ほんと役立たず!
    お互い頑張りましょう💦
    コメントありがとうございました。

• 12月8日
  • あーたん

あーたん

すぐ助け求めてきますよね!
    最初何度も、泣き止まんのやけどどうしたらいい?って聞かれたので、腹が立って、私もわからん!!って言ったらそうやんな...ってそこから考えてオムツ替えたりお腹空いてるか確認したり抱っこゆらゆらしたり試行錯誤してくれるようになりましたよ😂
    気になって手出ししちゃう時もありますが、最近は旦那の方がお昼は寝かしつけ上手です✨

• 12月8日
  • なこ

なこ

上手に旦那さん動かしてますね😂✨
    説明するのも面倒なのですぐ自分でやっちゃいます。
    あーたんさんを見習わないと!!
    旦那さん、成長されたようで羨ましいです✨

• 12月8日