※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コア
家族・旦那

あー、もう嫌だ!こんな旦那と寄り添って分かち合って生きていくなんて嫌…

あー、もう嫌だ!こんな旦那と寄り添って分かち合って生きていくなんて嫌すぎる!賢い妻になろあと努力してきたけど無料!私はありがとうとちゃんと言ってます!なのにあいつは何様なんだ!買い物頼んでも頼んだもの見つかるまで帰って来ないし、一週間の内に買い物頼むかもしれないからお金を余分に渡してるのに使っちゃうし、それじゃあ意味ないでしょう!私だってフルで働いてるんだから少しは手伝え!休みの日に子供を見ろ!買い物も出来ないわ!料理も掃除も出来ないわ!好き嫌い多すぎ!文句言うな!食べろ!残すな!もったいない!私のカップ麺食べるな!食べたら補充しとけ!カップ麺やるから私の食べたい物作る時間をくれ!うまくコントロールしなきゃとは思うけど嫌すぎて言葉が出ない…。

コメント

そら

私もそんな感じで旦那のこと好きじゃないし子供も懐いてなく、大泣きだったので離婚しました😑
お金使っちゃうはキレられるのわかってるからか絶対無かったですが、料理は自分がするって言う条件で結婚したのに一回もつくらないことがもう結婚詐欺にあったような気分でした笑

お金はその日使う分だけで、そのついでにカップ麺も多めに買ってきてもらうのはどうですか?😊