ちび
私も扶養内で旦那の会社には申請するのも提出するのも何も無かったですよ😊
ネネネ。
特にないですよ🙆
出産後42万使いました〜ってハガキ来ますよ!
はーちゃん
出産後に領収証、申請書?を一緒に送りました😊
ちび
私も扶養内で旦那の会社には申請するのも提出するのも何も無かったですよ😊
ネネネ。
特にないですよ🙆
出産後42万使いました〜ってハガキ来ますよ!
はーちゃん
出産後に領収証、申請書?を一緒に送りました😊
「保険」に関する質問
早朝から失礼します🙇♀️ 保険の営業を始めて一年になります。 保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思っていましたが、子供がいるので福利厚生に惹かれ、入社しました。 所が、同期贔屓や後回しにされることが積み重なり…
熱中症保険検討中なんですけど おすすめありますか?! 今とりあえず掛け金安いpaypayのやつ初めて入りました! ドコモの熱中症保険も気になるんですが、 paypayと一緒に掛けても両方から保険おりますか?
鹿児島住みです… 6/27 (土) 初めての車の納車なのに まさかの台風🌀 保険?もその日から開始にしてるんだけどな… 台風🌀どうですかね… 無理そうだったら、ディーラーさんから連絡くるのかなぁ…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント