※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

旦那の他に男友達とラインしてる人いますか?

旦那の他に男友達とラインしてる人いますか?

コメント

nao

いつもしているわけじゃないですが、
きたら全然返しますよ(*´∀`)b

mochico♡

頻繁ではないけどありますよ〜!
きょー〇〇からラインきたー!とか普通に話します。

yuzumama#

旦那の他に10代からの腐れ縁の友達とラインとかたまーにご飯とか行きます!ご飯はさすがに2人ではないですが(笑)

もちろん旦那にも紹介済みの人です!

にゃんた

lineくらいしますよー
まぁ…本当に大事な用事がないとこちらからは送りませんが…💦
共通の友達なので…気にしてません。。。
旦那の知らない男友達ともメールのやり取りしてますが…旦那は元カノ(現在人妻で妊婦さん)とたまに連絡してるので、おあいこですね(笑)

さっちゃン♡

用事ない限りしません(*´罒`*)

deleted user

幼なじみがいるので、用事があれば連絡しますが、日常的な会話はしません×
仲はぜんぜん良いんですけどね○ お互いLINEとかで会話するより、今度会った時ゆっくり話すわ〜ってタイプなので。
ちなみにその幼なじみは旦那さんを紹介してくれた人なので共通の友人です。
その他に男友達はいません×

ぽい

用事がない限りしませんねー
LINEが来たら返信して
今日○○からLINEきてこんな会話したーとかすべて話してます!

はな

私は全くしません笑

主人に申し訳ないとかではなくて、する必要がないからですw

職場の人とは仕事のことでLINEや電話しますが、男友達はないです!

しましまぐるぐる

男ばっかりの高校だったので男の友達もいるので普通に連絡とってますよー!小中高専門みんな仲良しなので男女関係なく遊んだりもします(´ヮ`*)結婚式にも男友達も呼びました!
旦那さんも女友達、幼馴染の女の子と連絡とってますが特に何も思いません!

旦那さん含めみんなで集まったりとかもしますよー!