※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんまま
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて義父母からの相談です。おすすめありますか?

もうすぐ10ヶ月になる男の子を育てています。義父母がクリスマスプレゼントの希望を聞いてきてくれているのですがなにかおすすめはありますでしょうか。アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ベリー

魔法のボタンが人気らしいですね😊

• たんたんまま

たんたんまま

ありがとうございます!知らなかったので今検索してみました!!すごく興味が湧きました‼️まず、お気に入りになりそうなぬいぐるみ探しからはじめてみようと思います✨とても参考になりました!ありがとうございます!

• 12月8日
かすみん

アンパンマン のよくばりぼっくすとかどーですか?
2歳くらいまで長く遊びますよ‼︎

• たんたんまま

たんたんまま

ありがとうございます!よく子育て広場でこどもたちが群がってるのを見てます!よくばりビジーカーも気になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 12月8日
  • かすみん

かすみん

よくばりシリーズ大きさによって値段いろいろあるので買いやすいと思います‼︎

• 12月8日
  • たんたんまま

たんたんまま

とても参考になりました😆✨ありがとうございます✨✨

• 12月8日
チーズ

アンパンマンの室内用の車オススメです。

上の子の1歳の誕生日に買ってもらいましたが、3歳になった今でもほぼ毎日乗っています。
10ヶ月の下の子もまだ1人ではうまくのれないけど、ボタン押したり、レバー引っ張ったりして遊んでます。
長く遊べると思いますよ😊

ka

室内用の車今押して歩いて楽しんでいるのでおすすめです♡ひたすら歩いてます!笑

うちは外用の自転車?のようなもので、ストライダーになったり、キックボードにのちのち変身するやつを実父から買ってもらいました♡嬉しそうに乗ってます♡
義母からはままごとの野菜、調理器具
義父からはつみき
私たちからはブルーナボンボンをあげる予定です♡

min

うちはおさるのジョージのぬいぐるみ注文しました。
何か顔が似てるので、、

みち

クリスマスツリー🎄はどうですかね😊

義父母からは洋服、実母からはミッキーが動いてハイハイで追いかけるおもちゃとリモコンのおもちゃ、私たちからはヨチヨチ歩きのサポートになるような手押し車で月齢によって形が変わって遊び方を変えられるものがあればいいなーと検討中です😌