※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

週二回ある休みのうち一回は飲みに行って終電で帰ってくる旦那。たまに…

週二回ある休みのうち一回は飲みに行って終電で帰ってくる旦那。たまになら良いのですがほぼ毎週なのでイライラしてしまいます、、。ストレス発散方法とかあれば知りたいです😢

コメント

kkk

そんな毎週誰と飲んでるんですか?😱

イライラしますよね😭
育児してたら特に…😭
私のストレス発散法はお酒( もちろん家で晩酌です🍺)なので、あまりオススメできません😭

ユユリ

頻回ですね!それは嫌だなー💦
そこまではなかったですが、帰り遅い時とかムカついて…
いつまで独身気分抜けてないの?ふざけんな!
ってラインして喧嘩して話し合って、ってした事はあります😂

冬まま

旦那さんが週一で飲みに行かれているなら、あーちゃんさんも同じくらいのペースでリフレッシュさせてもらったら良いんじゃないでしょうか?

夫婦は平等だと思うので、そこは旦那さんと話して折り合いつけると良いと思いますよ‼︎

♡

それは頻繁すぎますね!(;_;)
めっちゃ嫌です!
私とこは忘年会、新年会のみなので笑って送り出しますが
あーちゃんさんの旦那さんの回数になってくると
絶対喧嘩してます笑

ももちゃんまま

一緒に飲んでる人も
妻子持ちの人と
よく毎週毎週のめるねー
きーつかえないんだねーって
嫌味言います☺️

週一で飲みに行くなら
のこりの休み
子供預けて
カフェとかします🥰

さき

イライラしますね〜ほんと自由でいいよねって思いますよね!
わたしは寝かしつけた後デザート食べながら韓ドラみるのにハマってますよ🥺ネット通販とか🥺

♡

うちの旦那も、仕事の後に趣味に出かけて夜帰って来るのが週3で、それが毎週です。
そこに今週からは忘年会もプラスで今週来週は夜ほとんど毎日遅くまで旦那が居ないので年末まではほぼワンオペになりそうです。
イライラします。