※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
雑談・つぶやき

心狭くなってるわ私(′・ω・`)ずっと自宅安静続きで頭おかしんやろか「今し…

心狭くなってるわ私(′・ω・`)
ずっと自宅安静続きで頭おかしんやろか
「今しかゆっくりできないよ!!」
「幸せだと思って!!」 って (;-ω-)ウーン
初期から自宅安静→解除 なってる私から
したら何も幸せじゃないんだよ~ っていう
軽々しくそんなこと言わないで✋✋って
めっちゃイラッてする。

もちろん 安静はお腹の子のため
わかってる
ちゃんと言われた通り薬も飲んでるし
安静にもしてる
だから頑張れ!! なんて言わないでってなる
ずっと頑張ってるよ( ̄▽ ̄;)

テレビつけたら GWの話題ばかり
5日 誕生日なんだよー
なのに自宅安静なんだよー
窓から外見て 外出たいなぁって泣いたり
情緒不安定すぎるww

旦那に頼りっぱで お仕事忙しいのに
早起きさせてご飯作ってもらって
しんどいのにごめんねって 涙止まらんし
情けなくなる(′・ω・`)

つらーい。
どうかせめてこの安静が
意味のある安静でありますように
結果が目に見えないから 毎日不安だよ
赤さんがんばっておっきくなろーね

コメント

deleted user

私も安静でした〜今は9歳、5歳元気ですよー!
子供に聞いてみたら、早くママに会いたかったらしいです。きっとママが大好きなんです。
意味あります! 必ず!! 同じ気持ちを体験したママより。

  • el

    el


    早くママに会いたかった?
    なんてかわいんだー!!♥
    ありがとうございますm(*_ _)m
    赤ちゃん、小さめって言われてて
    つわりあってしんどいけど ちまちま色んなもの頑張って食べて 寝ての毎日です。
    赤ちゃんと頑張ります。

    • 5月3日
みみ

私も妊娠中は、ほぼ安静生活でしたT_T
自宅安静→解除→自宅安静→入院
でした!

とっても、よくわかります´д` ;
ゆっくりできるのは今だけ!とよく、言われましたが、なんなんだよ!って感じでした。

私の旦那も仕事行く前に、ご飯を用意して、帰ってきてからご飯を作ってくれていました。
その姿を見て、申し訳なくて何度泣いたかT_T
自宅安静中に私も誕生日でしたーT_T
行きたいところは、たくさんでしたが家で静かに過ごしました。

今は、本当に辛いと思います。

でもきっと意味はあります。私の子も予定日間近までお腹にいてくれました(^^)
大きく育ってくれて今とっても元気です。
あのとき、破水していたら・・と思うと。。
安静にしていてよかったと思えました。

本当にかわいい我が子に会えますよ。
応援しています!

  • el

    el


    めっちゃ一緒過ぎます😭
    入院してないのがせめてもの救いぐらいで( ̄▽ ̄;)
    共感コメント、ほんと スーッとします。ありがたい🙏🙏♥
    予定日間近までお腹いてくれたんですね!! ちょっと安心しました。小さめベイビーちゃんですが すくすく少しでも育ってることを祈りつつ.. がんばります( இ﹏இ )

    • 5月3日