※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後に陽性反応が出ることがありますか。それともこれは高温期ではないのでしょうか。

排卵検査薬で12/1に濃くはないけど陽性らしきラインが出ました。

それから基礎体温は12/3にぐんと下がり
翌日からぐんと上がりました。

しかし
ここ数日白いどぅるんどぅるんしたオリモノが出ていて気になって今日排卵検査薬してみたところ
濃い陽性反応が出ました!


排卵後に陽性反応ってあるのでしょうか。
それともこれは高温期ではないのでしょうか。

コメント

はじめてのままり

なんの排卵検査薬使ってますか?あたしも排卵後でも普通に濃い陽性出てました💦
上のです💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    私はドゥーテストの、排卵検査薬使ってます💦

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    こんな感じです💦

    • 12月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    高温に行ってそうな感じはありますよね💦
    でもあたしこれで強陽性から陰性になったのに排卵してなかったらしいです💦

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    高温期入っても排卵してないことってあるんですね、😳✨

    • 12月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーらしくて😭だからもう排卵検査薬より病院で診てもらおうって感じです😅

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    私はどうやら2回排卵したかもしれません‼︎
    病院で診てもらうのがいいですよね💦私先週診てもらったら本当にそのくらいで陽性出ました^ - ^

    • 12月8日