※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^mmm
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装は、季節が暖かくなっているのでおくるみは暑くないでしょうか?肌着とベビーウェアはどのようなものを着せたらいいでしょうか。参考になる画像があれば嬉しいです。

4月中旬に出産予定です!
退院時の赤ちゃんの服装なのですが最近暖かくなってますしおくるみだと暑いですかね??
暑いようならひざ掛けやバスタオルみたいなもので代用しようかと思っているのですが(。-_-。)

また退院時使うものに肌着とベビーウェアと書いていたのですがベビーウェアは皆さんどのようなものを着せましたか?
参考に画像などあると嬉しいです(*´д`*)

コメント

KK☆

9月でしたが、
肌着、カバーオール、
おくるみに包みました( ´ ▽ ` )ノ

桜mama

去年の4月23日に退院しましたが
その時の服装は半袖の肌着に薄手のカバーオールにおくるみ巻いて退院しましたよ♪
でも汗かくほどではなかったですが日差しがもー暑かったです!
おくるみよりも薄手のブランケットとかの方がいいかもですね♪

れいまま(22)

3月9日に退院しました!
肌着とベビードレスにブランケットを巻いて退院しました(^ω^)

^mmm

カバーオールですか!まだ言葉を聞いてもいまいちわからないので検索してみます\( ˆoˆ )/
ありがとうございました♡

れいまま(21)さん
ベビードレス西松屋で見た気がします(*´д`*)
参考にします!ありがとうございました♡

まーや

うちは2月だったのでグルグルにおくるみまいて退院しました。
4月中旬なら薄手のブランケットで大丈夫ですよ(^^)
もうすぐ会えますね♡

^mmm

なるほど!!今日も凄く暖かいのでこの様子ならおくるみじゃなくても大丈夫そうですね(*´д`*)
ありがとうございました♡

まーやさん
皆さんに教えて頂いた通り薄手のブランケットにカバーオールにしようと思います( ´﹀` )💕
もうすぐなので色々用意しているのですがわからない事が多くて...(;´Д`)
参考になりました!ありがとうございました♡