※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

うんちの背中漏れで悩んでいます。10キロの9ヶ月の子供で、ゆるいうんちです。ムーニーマンのMサイズは漏れが酷く、Lサイズも不安。他のメーカーのオムツを教えてください。

うんちの背中漏れが多くて悩んでます…!
ムーニーマンのパンツMサイズを使用中ですが、うんちの背中漏れが酷くなってきました。
9ヶ月の子で10キロなのですが、うんちはまだゆるいです。

ムーニーマンはLサイズから背中のゆるうんちポケットがなくなってしまうし、口コミで背中漏れしやすいと見て、どれにするか悩んでます…。

7〜8キロくらいの時にメリーズパンツMは試しましたが、確実にうんちの背中漏れてしまうので、うちの子には合わないようです。
パンパースのさらさらケアのMもだめでした。

あと最近、グーンが良いと聞いてLサイズを試しましたが、うんちの背中漏れしてしまいました。
サイズがまだ大きかったのでしょうか?

10キロくらいでゆるうんちのお子さんがいらっしゃる方がいたら、おすすめのオムツのメーカーとサイズ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Mのたっちもゆるうんちポケットは無いです💦ハイハイはあります。
ムーニーは小さめ、グーンとメリーズのMは大きめです。なのでグーンLは大きくて漏れる、メリーズMも7~8キロの時なら大きかったと思います😊

• しー

しー

ムーニーマンMのハイハイ使ってます😊
    メリーズ Mは10キロになってグーンを買う前にももう一度試したのですが、やっぱりダメでした💦
    評判良いのにうちの子はどんなに少量のうんちでも漏れてしまいます😭
    グーンのMも試してみようかな…

• 12月7日
りぃ

ウチの子も大きめちゃんで、
背中漏れに悩みました😭
けど結局パンツタイプではどれも防げず、、、
テープタイプで背中深めにするしかありませんでした、、、😅

メリーズかムーニーマンのテープが比較的漏れずでした💦

動き回るのでとにかくテープ難しかったですが、
ウンチしそうな時間帯だけテープにしたりしてました😅

• しー

しー

テープタイプですか!!
    それは全く考えもしなかったです…😳
    でも確かにテープだったら自分で調整できますもんね!

テープするのものすごーく大変そうですが…
    パンツでも大変なのに😅
    でも試してみます‼️

• 12月7日
  • りぃ

りぃ

全種類のオムツ試したんじゃない?ってくらい試したんですが、、、パンツタイプでは
    お腹ぽっこりちゃんなので
    ずり落ちてきてて背中が浅くなり無理でしたー😂

おもちゃで気を引いて一気に締め上げました🤣‼️

もしウンチのリズムもあるようでしたらお試しください★

• 12月7日
  • しー

しー

全種類😳
    使えなかったオムツかなり余っちゃいますよね💦

なるほどー!
    なんで漏れるんだろうと思ってたんですが、ずり落ちてきてるんですね😂

うんちのリズムあるので、出そうな時にテープ挑戦してみます😁
    ありがとうございます‼️

• 12月7日